ケーキ屋さん開業のためステキなロゴを制作したい!

ケーキ屋さん開業のためステキなロゴを制作したい!
お店の顔となるハイセンスなロゴ制作、それに伴いオリジナルの缶や箱、包材などを制作し、目玉商品を確立するなど本格的な開業に向けての準備をしたいです。

ェクト開始

2021.11.15 プロジェクト終了

2021.11.16〜 ロゴデザイン、その他製作物等準備期間

2021.12.12 新デザインお披露目、クリスマス商品の販売開始

2022.1月〜 目玉商品試作など

2022.2〜3 バレンタイン、ホワイトデー商品の発売

2022.4〜 リターン開始
リターンのご紹介

ご支援してくださった方には心をこめてリターンをご用意させていただきます。

※各リターンのニューデザインについては、今のところはウサギモチーフというところまでしか決まっておりません。

※焼き菓子詰め合わせにつきまして、食品表示は以下の通りとなります。

・名称:洋菓子
・原材料名:小麦粉、バター、砂糖、卵/膨張剤
・内容量:6個(小)
・保存方法:高温多湿を避け常温で保存
・添加物表示:膨張剤
・アレルギー表示:小麦、乳、卵

詳細につきましては各リターンの説明欄をご覧くださいませ。
最後に

初のクラウドファンディングということで至らない点もあるかと思いますが、SWEET BUNNYを支援してよかった、と思って頂けるよう最大限の努力をしていきます。愛知県からお菓子の魅力をもっと全国に広めて行きたいという思いで、美味しいものを作り続けていくのでぜひ応援よろしくお願い致します!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

  ●事業者の住所/所在地:〒491-0042 愛知県一宮市松降1-6-13 キャッスルハイツ一宮松降601

   ●事業者の電話番号:Tel: 090-6339-5421
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ケーキ屋さん開業のためステキなロゴを制作したい!