今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」

今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」
靴ひも はむすばない!ほどけない!ゆるまない!自分の今持っているひも靴に使える!手袋をしていてもしめることができるほどカンタン!片手でOK!いつも小さな悩みを気にしたまま、そのままにしていませんか?これがあれば、靴ひもを気にしなくても大丈夫!

・著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
・交換商品の手配に輸入を必要とする場合、お時間をいただく可能性があります。予めご了承ください。

尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

【お問い合わせ等対応可能言語について】
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、日本語で対応いたします。

【配送に関するリスク】
当商品は中国生産、スペインで検品し輸入を行います。
スペインから大阪府の倉庫まで手続きを含めて3週間ほどかかる予定です。
倉庫より初期検査後にヤマト運輸又は佐川急便で配送する予定です。
社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査、コロナウィルスのなどの影響により遅延が発生する可能性があります。

【関税について】
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
関税につきましては輸入者(弊社)が支払いますので、支援者の負担はありません。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm


元サイト
今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」