今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」

今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」
靴ひも はむすばない!ほどけない!ゆるまない!自分の今持っているひも靴に使える!手袋をしていてもしめることができるほどカンタン!片手でOK!いつも小さな悩みを気にしたまま、そのままにしていませんか?これがあれば、靴ひもを気にしなくても大丈夫!

ある場合は、シリンダーのベースを分離し、きれいな水ですすぎ、乾かしてからメカニズムを再び閉じることをお勧めします。この時、靴ひもを取り外す必要はありません。

また環境によっては、コードが非常に濡れている場合、コードが巻き上がって凍結し、膨張によってシリンダーが破損する可能性があることも考慮する必要があります。これは保証の対象外です。

製品情報・仕様(重さやサイズ)を数値で書きましょう。
【要確認】

・正しく装着するために、足を入れてセットすることをお勧めします。ひもの長さを十分余裕を持たせることで、靴の入り口を大きく開き、脱ぎ履きが楽になります。

・ベースの広い部分が下を向いていることを確認してください。これにより、甲にうまく適応し、より大きな表面を通過するときのひもがシステムの固定に役立ちます。

・レースが円筒形、平ら、楕円形のいずれであっても、靴とスプールに挿入するときの両方にねじれがないことを確認してください。

【メーカー名: endlaces】

【実行者紹介】

WAP Trade Japan

静岡県に拠点を持っている マーケティングチームです。

もっと深く知りたい探究心=Wisdom and 日常を豊かに栄える=Prosperity

この頭文字をとって ワップ。EC店舗展開、卸販売を中心に販売を展開。

商品を作っている人の思いと、その商品を必要としている人とをつなぐ事で幸せを届ける事を理念としています。
endlaces国内正規代理店。

【スケジュール】
☆2021年 9月プロジェクトスタート
☆2021年 10月プロジェクト終了
☆2021年 11月生産開始
☆2022年 1月配送開始予定

【保証などについて】

・保証期間︓ 1ヶ月

・不良品は良品と交換させていただきます。商品到着後2週間以内にご連絡をお願い致します(お客様都合による交換は対象外です)。弊社までの送料は、大変恐縮ではございますが、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

【その他】
・作品は欧州特許によって保護されており、endlacesブランド は登録されています。

・写真やビデオに掲載されている靴は、弊社では販売していません。これらは、endlacesを説明するための例で用いています。

【プロジェクトに関する情報】

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応、保証期間1ヶ月
・実行者(国):日本
・企画者(国):スペイン
・製造者(国):中国
・取扱説明:ORコードを読み取り、取りつけ方法2パターン・取り外しの方法、各動画をご参照ください。

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査などの都合により出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。
予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐ