【早稲田大学男祭り2021】赤褌一丁、本気の”夢叫び”で日本中を元気にしたい!!

【早稲田大学男祭り2021】赤褌一丁、本気の”夢叫び”で日本中を元気にしたい!!
早稲田大学男祭り2021実行委員会と申します。我々は、赤褌一丁姿で、本気の”夢叫び”をする団体です。昨年は新型コロナウイルスの影響によりステージが中止となりました。ついに今年、早稲田祭2021にて2年振りの夢叫びステージを行います。11月6日(土)13時25分より、早稲田キャンパス屋外ステージにて。

にかけて、早稲田の各キャンパスや学生会館前、駅前や広場などで行います。

良い1日は良い挨拶から。

朝は何となく気合いが入らない人も、朝から元気な人も、朝なのにいつも以上に絶好調な人も。
弊団体が、気持ちのいい1日の始まりをサポートいたします。

演者のマスク着用やアルコール消毒・毎朝の検温等、感染症対策を徹底の上で活動させて頂きます。

演者集合写真、大隈銅像前にて

▼ステージ情報

男祭り2019

〇企画名  早稲田祭2021『男祭り2021』

〇日程   11月6日(土)

〇時間   13:25〜14:00(予定)

〇場所   早稲田キャンパス屋外ステージ

今後の感染状況により、オフラインでの観客収容の可否は現在未定です
観客収容の有無に関わらず、YouTube生配信にて無料でご覧いただけます。
▼資金の使い道

・夢叫びステージ・各種企画のための活動費用 (ステージ出演料等)

・ステージの演出費用(小道具費用、ステージ映像・ドキュメンタリーの映像制作費等)

・広告活動費用

・リターン品制作費用

・クラウドファンディング手数料    

※リターン品製作費や手数料は、ご支援数と金額により変動します。

※想定を上回るご支援を頂いた場合、我々の夢叫びステージを1人でも多くの方に届けるための広告活動費用に充てさせていただきます。
▼リターン品について
①感謝のメッセージ動画 〈1,000円〉

②感謝のメッセージ動画+男祭り2021特製マスク 〈3,000円〉

③感謝のメッセージ動画+男祭り2021特製タオル 〈5,000円〉

④貴方だけの応援メッセージ+サイン入り特製赤フン 〈10,000円〉

⑤貴方だけの応援メッセージ+サイン入り特製赤フン+ステージ本番で貴方の夢を叫びます 〈15,000円〉

⑥貴方のために1日なんでもお手伝いします! 〈30,000円〉

⑦今までの全部入り漢の宴セット+貴方のご氏名刺繡入り特製赤フン 〈100,000円〉

今後も何個かリターン品を追加していく予定です、乞うご期待ください。

※ご支援いただいた方々のお名前は、11月早稲田祭ステージ本番直前に、「夢の応援旗プロジェクト」の広報動画のエンドロールにて、ご支援いただいた感謝の形として記載させて頂く場合がございます。Twitterにて発信予定です。メールでのご連絡の際に、貴方のお名前を記載してよいかどうか確認させて頂きます。

※エンドロールでの氏名記載をご希望でない場合はその旨をお伝えください。

※メッセージ送付のため、メールアドレスの入力をお忘れにならないようお願いいたします。
▼代表挨拶

男祭り2021実行委員会代表の今野泰齊です。

私は大学1年時、何をしたいのかも分からずただ呆然と毎日を過ごしていました。
その年の早稲田祭。ふと足を止めたステージに、赤褌を纏い、夢を叫ぶ男たちがいました。

等身大の熱さと人生を背負って夢を叫ぶ姿は
多くの人の心を鷲掴みにし、観客に勇気と感動を与えていました。

不思議なことに、夢は歳を重ねれば重ねるほど
疎遠になってしまうものです。

だからこそ僕たちは、夢を叫ぶことで
あなたの背中を押し、あなたの夢を応援したい。

僕たちの夢叫びは、決して夢を持つことの大切さを謳うものではありません。

夢は持たなくてもいい。
ただ、夢というフィルターを通して
あなたの大切な人やコトを思い出すきっかけに
繋がってほしい。

それが、僕たち男祭り2021実行委員会の切なる願いです。

夢は口に出す