日本初上陸!これひとつで蚊を寄せ付けない! 3in1アンチモスキートバンド「WANDIAN」【蚊よけ・リフレッシュ・アロマテラピー/モ…

日本初上陸!これひとつで蚊を寄せ付けない!3in1アンチモスキートバンド「WANDIAN」【蚊よけ・リフレッシュ・アロマテラピー/モジュール式でカスタマイズ可】
①マイクロターボ送風機:皮膚表面に沿って強い空気を送り、蚊よけ剤の有効範囲を広げ、強風の中でも気体を良く発散させ、遠くまで速く広げる。 そして、一触即発の涼しさを感じさせることもできます。 ② 0.1mmの極薄電熱ピース:蚊よけ剤の香りを揮発させる効果を高めるための新たなイノベーション。 ③多機能変色シート:3種類のシ...

①マイクロターボ送風機
皮膚表面に沿って強い空気を送り、強風の中でも蚊よけ剤の有効範囲を広げます。同時に涼しさも感じることができます。

② 0.1mmの極薄電熱ピース
蚊よけ剤の香りを揮発させ、効果を高めます。

③多機能変色シート
3種類のシートとWANDIAN(ワンデン)本体を組み合わせて、自分だけの腕時計に。

④様々な着用方法
付属品を使用することで、自分に似合う着こなしを見つけることができます。

WANDIANは、2021年6月にはkickstarterで、8月にはindiegogoで、それぞれクラウドファンディングを開始しました。蚊に悩む人々から強い支援を受け、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアで1000世帯近くの人々が蚊に刺されずに済むようになりました。

クラウドファンディングを通じて、20社近くの日本企業から販売代理店として相談を受けました。

多くの方の要望により、WANDIANで日本にいる子供たちと家族を助けることができるように、GREEN FUNDINGにてプロジェクトを起案することにしました。

WANDIANに使えるものは付属品の蚊よけ剤だけでなく、お気に入りの蚊よけ剤、フラワーローション、香水など、自分の好みに合わせて使うこともできます。

夏場に蚊で困ったことはありませんか?

WANDIAN(ワンデン)を使ってみませんか?併せて使える付属品の蚊よけ剤は、刺激的な匂いは一切なし、子供や妊婦にも安心な植物由来の成分だけを使用。ほのかに香り、小さくても強力な効果を発揮します! ミニサイズのアロマバーナーとターボファンの組み合わせにより、強風の中でも蚊よけ剤をより早く、より遠くまで拡散させることができます。WANDIANで蚊のいない生活と夏を楽しんでください。

蚊よけ剤の効果を高めるファンモードとヒーターモード

WANDIANは通気口からエッセンシャルオイルを放出し、目に見えないシールドを作って蚊を防ぎます。 マイクロタービンの送風機と加熱プレートにより、エッセンシャルオイルが発散され、素早く保護シールドを形成します。

加熱パッドとマイクロタービンが蚊よけ剤を素早く効果を発揮させ、蚊を防ぐバリアの形成を促進します。

この組み合わせは、1分以内に蚊やその他の昆虫からあなたを保護します。

蚊よけ剤は揮発すると徐々に色が薄くなり、白くなってきたら新しいものに交換するタイミングです。

蚊よけモード:素早く蚊よけ剤を放出します。8時間にわたって高度な蚊よけ環境を保ちます。

パワフル蚊よけモード:電熱+ファンで最もパワフルなモードです。約4時間持続します。

長期蚊よけモード:電源に接続すれば、長時間高い蚊よけ効果を放出します。

従来の蚊よけ剤は「灰が煙る」「寿命が短い」「呼吸に優しくない」「子供や妊婦に有害」など様々な問題があります。

WANDIANは、シトロネラ、ユーカリ、ラベンダー、ペパーミント、ヨモギ、リコピン、ゼラニウムから抽出した、エッセンシャルオイル配合の植物性蚊よけ剤です。100%天然素材を使っています。 ディートは入っていません。 (*上記の成分にアレルギーのある方は使用しないでください)

WANDIANを持ち歩けばいつでも蚊を防げる!

お気に入りの蚊よけ剤やフレグランス、エッセンシャルオイルを加えてDIY!

また、乗り物酔いを防ぐために、ペパーミントのエッセンシャルオイルを加えることもできます。

WANDIANは、シーンに合わせてさまざまな着こなしができ