交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!

交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!
皆さんは受験や就職、大会など、人生のイベントには色々と準備して臨まれてきたと思います。中でも『結婚』は人生最大のイベントですよね!なのに婚活に関しては何の準備もせずに本番のお見合いやデートに臨む方がほとんどです。マリアップは恋愛における経験不足を補える実践的なプログラムでコミュ力UPを可能にします。

デート力を確認するのに最適です。

この講座を受けていただければ、私たちの「婚活は受験と同じ!」という考え方に「なるほど!」と思っていただけるはずです。

(婚活サポーター 泉水しおん)

お試しでマリアップのサービスを一部体験してみたい!という方には、 マリアップの婚活セミナーを受講されてみてください。

なぜ婚活がなかなかうまくいかないのか、私たちがなぜこのようなサービスを提供しているのか、どのようなサービス内容で、受講したらどのような効果が得られるのか、実際の会員様のBefore Afterなどもお見してお伝えします。

セミナーはコミュニケーションについてもワンポイントで解説して実際の模擬お見合い/デートがプチ体験できるワークショップ形式となっております。

聞いて終わるだけのセミナーとは体験できるものが全く違います。

人目が気になる方や、顔を出してのご参加が難しい方はマンツーマンでのご指定も可能です。

ご家族や大切なご友人の方へのプレゼントとしてお申込みいただくことも可能です。

※その他のリターン及びリターンの詳細については、リターン一覧をご覧ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

皆様からお預かりした資金は大切に使わせていただきます。

CAMPFIRE手数料を差し引いた全額を『お見合い力診断 / デート力診断』を受講いただくための新たなサイト構築の資金として使わせていただく予定です。

今回リターンのメインでご提供しております『お見合い力診断 / デート力診断』 ですが、まだこちらのプログラムの内容をしっかりと伝え、受講のお申込みをいただけるサイトがマリアップにはありません。

サイトを作ってこのプログラムを広く普及させ、一人でも多くの婚活や恋愛に悩んでいる方に届られればと思っています。

・CAMPFIRE手数料(17%)
・『お見合い力診断 / デート力診断』サイト構築資金

2021年10月初旬  クラウドファンディング開始
2021年10月30日 クラウドファンディング終了
2021年11月~ リターンの診断・講座等に関する日程調整スタート

私たちマリアップは、

これまで彼女がいたことがない、
交際歴ゼロの男性に彼女を作ってあげたい!

という想いでこの男性向け婚活トレーニングサービスを始めました。

そのためには婚活業界における『安い・早い・うまい』 を体現させるファーストフード的なポジションを築き業界に風穴を開けたいと思っています。

まさにマリアップの婚活トレーニングは「低コストで」「スピーディーに」「理想の彼女」を実現できるサービスなのです。

現在完全オンラインでの受講が可能になり、一都三県以外からも多くの方にご利用いただけるようになりました。

今後はコロナ後を見据え、よりリアルなトレーニングを提供するための全国展開も実現していきたいと考えています。

人生100年時代ともいわれる中、もしたったの一度も恋愛経験がなかったら、何とも色どりのないモノクロの人生ではないでしょうか。

もしあなたが今そのような渦中にあったり、あなたの周りの大切な人にそのような方がいらっしゃったら、ほんの少しだけ勇気を出して背中を押してあげて下さい。

お付き合いをしたことがなくて悩んでいる方、うまくいかずに苦しんでいる方はきっとたくさんいると思います。

「理想のパートナーに出会いたい」という願いに全力で寄り添い、サポートすることで、一人で