交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!

交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!
皆さんは受験や就職、大会など、人生のイベントには色々と準備して臨まれてきたと思います。中でも『結婚』は人生最大のイベントですよね!なのに婚活に関しては何の準備もせずに本番のお見合いやデートに臨む方がほとんどです。マリアップは恋愛における経験不足を補える実践的なプログラムでコミュ力UPを可能にします。

』なのです。

マリアップの婚活トレーニングはインプット(座学) → アウトプット(お見合い力診断) → リアルステージの3つのステージで構成されて、それぞれのステージで学んだことがしっかり身に付くと次のステージに行けるようになっています。

お見合い力診断 風景

(婚活サポーター 冬月みぃな)
①インプットステージ

インプットステージでは、コミュニケーションに必要なスキルをマンツーマンの座学で学んでいきます。

まずはコミュニケーションってそもそも何なのか? 大事なことは何なのか?

わずか75分×5コマで完結するようにプログラムしております。

従来の婚活教育サービスは座学のみを提供するものがほとんどでしたので、その内容も過剰なボリュームになりがちでした。

しかし勉強しただけで彼女ができた!という話は聞いたことがありませんよね。

大事なのは結局学んだことをちゃんとアウトプットできるかどうか? なのです。

Youtube動画で詳細を説明していますので、よろしければぜひご覧ください!

②アウトプットステージ

アウトプットステージでは、インプットステージで学んだスキルを身に付けるために本番さながらの模擬お見合い(デート)を行います。

しっかりと研修を受けた専属の婚活サポーターが模擬お見合い(デート)で実際に良かった点や悪かった点について30項目を5段階でチェックし採点します。

更にそのお見合い(デート)を担当した婚活サポーターが感想を直筆でコメントしてくれます。

模擬お見合い(デート)は毎回違う婚活サポーターと行いますので、初対面の女性とのコミュニケーション力がしっかり磨かれます。

恋愛コミュ力を点数化することで、どういうところが評価され、どういうところがダメだと思われたのかを客観的に知ることができます。

”実践→修正”を繰り返していくことで『交際歴ゼロ』だった男性でもしっかり合格点が取れるようになるのです!

お見合い力診断 風景

(婚活サポーター 水野みさと)

こちらもYoutube動画で詳しく説明しています!

③リアルステージ

アウトプットステージで合格点を獲得できたら、ついにリアルステージです!

リアルステージでは、お客様に一番合った婚活サービスを選び、交際に進むところまでサポートしていきます。

婚活に必要な身だしなみやファッションを整え、プロフィールを一緒に作成する等を行い、メッセージのやり取りなどを黒子となってサポート致します。

トレーニングを卒業してから3か月でお付き合いできるところまでを目指していきます。

※利用する結婚相談所やマッチングアプリなどの登録料や利用料は別途必要になります。

この3つのステージをしっかりクリアしていただくことにより、交際歴ゼロ、年齢=彼女いない歴、のような方でも婚活力が飛躍的に向上し、女性とお付き合いできるところまでをしっかりとイメージできるのです。

今まで一度もお付き合いしたことがない方でも、女性とのコミュニケーションへの苦手意識がなくなり、交際のきっかけをしっかりつかめるようになります。

Youtube動画でさらに詳しく説明しています。

マリアップして彼女を作った会員様インタビュー♪

理想の女性をお探しの方へ! まずはマリアップの『お見合い力診断 / デート力診断』 の受講がおススメです!

婚活サポーターの女性とオンラインでお見合い/デートをした後、現在のお見合い力/デート力について、フィードバックをもらえます。

現時点のご自身のお見合い力/