交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!

交際歴のない男性に彼女を作ってもらい恋愛という色どりある人生を送ってもらいたい!
皆さんは受験や就職、大会など、人生のイベントには色々と準備して臨まれてきたと思います。中でも『結婚』は人生最大のイベントですよね!なのに婚活に関しては何の準備もせずに本番のお見合いやデートに臨む方がほとんどです。マリアップは恋愛における経験不足を補える実践的なプログラムでコミュ力UPを可能にします。

はじめまして、男性向け婚活トレーニングのマリアップと申します。

「えっ、婚活にトレーニングって必要なの?」

初めて聞いた方は、そんな風に感じられた方も多いと思います。

でも、ちょっと考えてみてください。

勉強でもスポーツでも仕事でも、何かを始めようと思ったとき、いきなり本番に臨む人はおそらく少数派ですよね。

何かを始めるときはいつも、先生や先輩から学び、間違いや失敗を指摘されては修正してスキルアップしてきたと思います。

いわゆる練習やトレーニングを積んでから本番に臨んできましたよね。

では、婚活の場合はいかがでしょうか?

婚活を始める前にどんな準備をしてますか?

婚活を始めようと思ったとき、多くの人は結婚相談所や婚活アプリに登録して、いきなり異性と出会うチャンスを作ろうとしますよね。

でも、その「出会い」って就職活動に例えるとで本番の面接なんですよ。

そう考えたら婚活も本番の前には、多くの学びや練習や指摘による準備が必要だと思いませんか?

進学・就職・結婚は人生3大イベントですが、なぜこと恋愛や結婚に関しては、何の準備もなく望むのでしょうか?

現在、いわゆる婚活サービスは群雄割拠です。もの凄いたくさんの事業者がサービスを展開しています。

信頼のある上場企業なども多く、年々サービスの質や安全性も向上していると思います。

また一言に婚活サービスと言っても、結婚相談所やマッチングアプリ、イベントやパーティー、相席居酒屋など、様々なサービスがあります。

しかしこれらのサービスには共通して言えることがあります。

それはどれも「出会いの機会を提供するサービス」であるということ。

お付合いするお相手を探すために、出会いの機会を増やすことは確かに重要です。

しかしこれだけ出会いの機会を提供するサービスが増えているにも関わらず、交際経験のない男性の数はどんどん増えているのです。

なぜでしょうか? ここにあるデータがあります。
30代未婚男性の約30%、40代未婚男性の約20%はこれまで女性とお付き合い経験がない。

これは2019年リクルートブライダル総研の調査結果です。

さて、そのようなお付き合い経験のない男性が、いきなり結婚相談所やマッチングアプリに登録したらどうなると思いますか?

運よくお見合いが成立して「来週○○のラウンジでお見合いをセッティングしたので行ってきて下さい!」と言われお見合いに臨んで上手くいくイメージはありますか?

それが人生初の女性とのお見合いやデートだったら緊張しませんか?

さらに上手くいかない原因がわからないまま婚活を続ければ回数ばかりがかさんで出費だけが増え、失敗するたびに自信だけが失われていきます。

これが婚活の負のスパイラル!

いきなり出会う機会を与えられても、そもそも女性との交際経験のない方はそのチャンスを生かすことができないのです。

マリアップの『婚活トレーニング』はそんな負のスパイラルを断ち切ることのできる強力なプログラムです。

これまでマリアップの『婚活トレーニング』を受講された方々は、見違えるように自分に自信を持てるようになり、ステキなお相手と幸せになっています。
◆マリアップ代表/婚活サポーターからご挨拶◆

なぜ多くの人にとって恋愛はこれほど難しいのでしょうか?

それは、

恋愛における『 正しいコミュニケーション 』が何なのか、誰もフィードバックしてくれないから・・・

だとマリアップは考えています。

それを解決するためのプログラムが『婚活トレーニング