満員電車でも片手で取り出せるワンプッシュデザイン|ステンレス鋼の職人技。次世代デザイナーズイヤホン【Perzon Buds】

満員電車でも片手で取り出せるワンプッシュデザイン|ステンレス鋼の職人技。 次世代デザイナーズイヤホン【Perzon Buds】
Perzon Budsは、アクティブノイズキャンセリング(ANC)対応のワイヤレスイヤホン 充電ケースは、ステンレスの特性を活かしたユニボディ構造を採用。 イヤホンの保護だけでなく、その芸術性とクラフトマンシップにより、Perzon Budsは目利きのコレクションとして、芸術レベルを高めています。 世界3大デ...

今や音質の良いイヤホン、ノイキャン搭載のイヤホンは当たり前。
しかし、ディテールまでトコトン突き詰めたイヤホンは極めて少ないのが実情です。

今回お届けする「PerzonBuds」は、精密なサウンドチューニングやドライバー・音声信号技術などを余すことなく投入。
高いコストパフォーマンスを保ちながらも、広い音域を実現させ、さらには迫力のある重低音まで聴くことができる「デザイナーズイヤホン」を実現した最高傑作モデルです。

Perzon Budsはステンレス製の一体型構造の充電ケースを備え、Bluetooth 5.0と最新のノイズキャンセリング技術を搭載した完全ワイヤレスBluetoothイヤホンです。
これにより、見た目と音質の間で妥協する必要がなくなり、どんな騒音下でも音楽を楽しんでいただけます。外出時にはPerzon Budsを持ち歩きましょう。
スタイリッシュなアクセサリーでもあり、騒音なしで音楽を聴くための完璧なパートナーです。

*デザイン界のアカデミー賞やゴールデングローブ賞に相当するドイツの「iFデザインアワード2021」と「レッドドットデザインアワード2021」を受賞しております。

幾何学デザインで洗練されたクールなボディ

ステンレスの鏡面仕上げや持ちやすいように丸みを帯びた形にもこだわりました

人間工学に基づいたデザイン|しっかりとして疲れずに快適に装着できる

Perzon Budsのイヤホンは、「アジア人」の人体計測データを参考に、人間工学を考慮して外耳道と耳廓にぴったりフィットするように設計されています。私たちは何千回ものテストと調整を行い、快適で丈夫で、長時間使用しても疲れない完璧なイヤホンをデザインすることを目指していました。耳の形に合わせたサイズ違いの耳栓の他、ユーザーのニーズに合わせて3種類のイヤーサポートも用意しており、一日中つけていても快適で疲れを感じさせません。人間工学に基づいたデザイン設計で、日本人にフィットしやすい形となっているため、従来のイヤホンと比較し疲れにくくなっています。

最先端の技術や機能を織り込んで、快適さももちろんこだわり抜いた設計のイヤホンです。

多くのお客様の声を反映させ、使いやすく快適なイヤホン生活を送るために7つの特徴を詰め込み、デザインもこだわり抜いたイヤホン。

ANCアクティブ・ノイズキャンセリング|屋外でのノイズも気にならない

日常生活では、外部からのノイズがリスニング体験に影響を与えることがよくあります。例えば、繁華街を歩いているとき、車で通勤しているとき、人が行き交う喫茶店にいるときなどです。
Perzon BudsのANCアクティブ・ノイズキャンセリング技術は、周囲からの気になる低周波ノイズをフィルタリングし、純粋な音楽の音をお届けします。テレワークや通勤時、カフェで集中したい時には大活躍のイヤホンです。ANCアクティブ・ノイズキャンセリングの原理は、イヤホンの内外にある2つのノイズキャンセリングマイクで外部のノイズを検知し、チップの計算により、同時にノイズの音波を打ち消すための逆位相の波を発生させて、ノイズ低減の目的を達成することです。Perzon Budsは、海外の主要メーカーのノイズキャンセリング水準に匹敵する、最大35dB(デシベル)のノイズキャンセリングを実現しました。また、外で音楽を聴くときに常にノイズキャンセリングモードを使用すると、聴覚保護にも長期的な効果があります。その理由は、ノイズの干渉が少なくなるため、ボリューム

タイトルとURLをコピーしました