満員電車でも片手で取り出せるワンプッシュデザイン|ステンレス鋼の職人技。次世代デザイナーズイヤホン【Perzon Buds】

満員電車でも片手で取り出せるワンプッシュデザイン|ステンレス鋼の職人技。次世代デザイナーズイヤホン【Perzon Buds】
Perzon Budsは、アクティブノイズキャンセリング(ANC)対応のワイヤレスイヤホン 充電ケースは、ステンレスの特性を活かしたユニボディ構造を採用。 イヤホンの保護だけでなく、その芸術性とクラフトマンシップにより、Perzon Budsは目利きのコレクションとして、芸術レベルを高めています。 世界3大デザインのI...

高いです。Perzon Budsは、完全ワイヤレスBluetooth技術を採用し、接続をより安定させ、リスニング体験をより楽しいものにしました。

ステンレス製の一体型ボディ|耐久性と優れた質感

Perzon Budsの充電ケースはユニボディ・デザインを採用しています。ステンレススチールの金属特性を利用し、ステンレスチューブを用いて、4回のストレッチシェイピング/レーザーカット/CNCエッジカット/金属研磨などの工程を経て作られています。金属製の一体型イヤホンケースは、イヤホンをしっかりと保護するだけでなく、精緻な加工により、製品のデザイン性も一流レベルにまで高めています。

幾何学的なクラシックデザイン|シンプルに見えますが、シンプルではない

Perzon Budsの全体的なデザインは幾何学的な要素によって構成されています。円形と長方形の組み合わせはイヤホンと充電ケースの形状に反映され、どの角度から見てもバランスのとれた美しさを持っている製品です。また、このシンプルなデザインは、様々な環境に調和し、違和感なく溶け込むことができます。

プッシュ&ポップアップ(プッシュボタン)式イヤホン|簡単収納

Perzon Budsは、一般的な製品のオープンキャップのデザインとは異なり、モバイル環境でイヤホンを取り出すための最も簡単な方法は何かを再考しました。オープンキャップのデザインでは、通常両手で行う2つのステップ(1.蓋の開閉、2.イヤホンを取り出す)が必要ですが、その面倒なプロセスをワンプッシュで解決できるように簡素化したいと考えました。特に手の大きな男性に対しては、Perzon Budsのプッシュ&ポップアップデザインは、片手でコーヒーカップを持っていても、もう片手でイヤホンを取り出し、装着することができますので、ハンサムでシャープな印象を与えることができます。

心配不要!隠しデジタル残量表示

ACN(アクティブノイズキャンセリング)搭載

フライト前の仕事や休憩に

ブランド “Perzon “は、英語の “Person “に由来しています。
“誰にでも合うように設計されたものではなく、それぞれ個人に合わせて設計されたデザイン”というのが、私たちが一番大事にしているコンセプトです。
Perzon Budsは、市販されている主流のBluetoothイヤホンの素材やワンプッシュで取り出せるというユーザー体験を根本から覆しました。
Bluetoothイヤホンの中で、Perzon Budsのユニークさが、使っている人それぞれのセンスや美意識が高いと評価されることを願って作られたブランドです。

私たちTriple Winは、まだ日本にない海外で流行しているアタラシイ革新的な商品で、社会をより良くしたいと思い、様々な商品の輸入販売を行っております。

世界には素敵な商品が溢れおり、少しでも日本に住んでいる方に生活のクオリティを上げていただきたいと思っております。

コロナ禍で社会の常識が変わり大変な中ではあると思いますが、心や気分が晴れやかになる、そんな商品をお届けできればと願っております。

2021年10月1日:プロジェクト開始
2021年11月30日:プロジェクト終了
2022年2月頃:支援者様へ順次配送予定

質問:この商品はタッチセンサーでしょうか?物理ボタンでしょうか?
回答:タッチセンサーです。

質問:イヤホン単体で電源を入れることはできますか?
回答:ケースに入れると電源がオフになるので、イヤホン単体の電源オンオフはできません。