【元日本王者の技術を貴方に】パーソナルボクシングジムを作ります

【元日本王者の技術を貴方に】パーソナルボクシングジムを作ります
〜コロナ禍でも安心して運動(ダイエット)して頂きます〜

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

青森県出身🍎で栃木県在住🍓の

千葉正哉と申します。

栃木県佐野市にパーソナルボクシングジムを作る為に、皆様にご協力頂きたくこちらに投稿いたしました。

現在35歳で、

16歳から24歳まで

青森県(青森商業高校)〜埼玉県(平成国際大学)〜社会人でボクシング競技🥊をし、

その後引退し、栃木県🍓で生活しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 1人でも多くの方の未来を明るくできるように、まずは最後までお読みいただけたら幸いです🎉😆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   🥊🥊ボクシング経歴🥊🥊

2006年の全日本アマチュアボクシング選手権ウェルター級で

     【日本一🥇🇯🇵】

日本一を獲得し、

🇯🇵🏅北京オリンピック強化指定選手🏅🇯🇵

にも選ばれました。

↑私の全日本選手権ウェルター級決勝

youtubeです。

(赤グローブ、白ヘッドギアが私です)

相手は日本大学エースで優勝候補

リーグ戦(インカレ)全勝で、

社会人相手にも負けなしの選手だったので当時私なんかが勝つとは、私以外誰も思っていなかったと思います。しかし、雑草魂で

「やれば出来る❗」事を証明しました。

※2006年の試合の映像をユーチューブにアップロードして頂き、昔の映像なので汚くてすみません💦

↑(※この後2戦戦い、引退しました)

かつてはK-1王者の

🔆魔裟斗選手🔆

のスパーリングパートナーとして何度もお声を掛けていただいたり、

ボクシング世界チャンピオンの

👑内山高志さん(先輩)👑

↑↑WBAスーパーフェザー級スーパーチャンピオン👑

内山さん(先輩)ともスパーリングや練習🥊をさせて頂いておりました。

↑↑左から私、無冠の帝王ジェロム・レ・バンナ選手、遠藤広大選手

※ジェロム・レ・バンナ選手は、元K-1ファイター、遠藤広大選手はボクシングで高校生〜社会人にかけて、日本一を5回獲得🏆✨現在は福島県会津若松市にあるウェルネス会津ボクシングジムでボクシングトレーナーをしております🥊

私は引退後(24歳)から現在(35歳)まではごく普通な会社員をしておりますが、

ボクシング🥊を通して世間に恩返しをしたい思いは常に有り、私に出来る事はボクシングの知識と経験で世の中に還元する事なんだと考えるようになりました。

そして コロナ禍にも強い

💡💡PERSONAL BOXING GYM💡💡

元北京オリンピック強化指定選手による

   パーソナルボクシングジム

を開業する事を決意しました!
このプロジェクトで挑戦したいこと

結果を導きます🌄現在は様々な場所を借りての

ボクシング(フィットネスボクシング)の指導はさせて頂いておりますが、自分自身のお店を持ち、誰にでも出来るボクシングを、もっともっと広めていきます!

それを【簡単に最短で皆様に】お伝えします。

誰もが最初は1からのスタートになりますので、それぞれに合ったスタイルで

ボクシング(フィットネスボクシング)の魅力を伝えていきます!!🌤️

そして、結果にコミットして頂きます!!!

ダイエットや運動不足にはボクシングが

最適です🌠

様々な方の体を変えるのは勿論ですが、

生活習慣や性格までも良い方向に変えてくれます🐭🐨🐱

是非ボクシングの魅力を沢山の方に