滋賀発、おウチでカンタン美味しい本格台湾料理!新しい食べ方の提案!

滋賀発、おウチでカンタン美味しい本格台湾料理!新しい食べ方の提案!
「いつでも」「簡単に」本格台湾料理を味わってほしい。コロナでマンネリ化した今だからこそ。気軽に食べれること目指して台湾料理の新しい食べ方を提案します!滋賀から日本を元気にしたい。バーガーで食べやすく、ご飯でガッツリ、お酒と一緒に、新発見の美味しさをあなたに。珍しい食べ合わせが意外に合う!?

持ちの方も多いと思いますが、「台湾料理」というとまだまだ知られていません。先日SNSでアンケートを実施したところ、自分の街に台湾料理があるかどうかそもそも知らないという方が何人もいらっしゃいました。このプロジェクトをきっかけに「台湾料理」が皆さんの意識に少しでも上がってくださると嬉しいです。

私の実家も実は台湾で飲食店を営んでいまして、日本に来て起業する前は実家の店で3年ほど修行してきました。台湾の嘉義市にある「後站小吃店(ホウザンシャオチーデン)」というお店です。

そして、日本に来た際に自分にできることはなんだろうと考えたときやはり「料理」を提供し、皆さんを笑顔にすることだと思い、飲食店を経営する会社を立ち上げました。
今は、滋賀県大津市で2店舗展開しております。
もう1店舗は蒸し料理の店ぜろはちと言って、中国・香港・台湾などで食べられている料理からヒントを得て開発した、だしで蒸した肉や海鮮、野菜を食べていただく新発想な食べ方のお店です。

大津に来る際は、ぜひ顔を見せにいらして「クラウドファンディング見ました」とお声がけください。

スタッフ一同喜んで対応させていただきます。
よくある質問

Q1 リターンの中でおすすめはありますか?
→ どの商品もおすすめですけど、牛肉麺が特にオーナーとしてはおすすめです。台湾に観光に行かれた方々にも人気のメニューです。

Q2 冷凍パックの大きさはどれくらい?
→ 25cm× 20cm×3cmです。中に入れる料理によって長さや幅に多少の違いがあります。

Q3 日待ちはどれくらいしますか?
→ 賞味期限はすべて14日となっています。冷凍でお届けします。保存料を使っていませんので到着後すぐに冷凍庫に保存お願いします。解凍後は当日中にお召し上がりください。

Q4 どのような状態で届きますか?
→ 1食分ずつ冷凍パックし、まとめて発泡スチロールの箱に入れてお送りします。

Q5 発送日の指定はできますか?
→ はい。11月より出荷開始予定です。以降でご希望日がある場合は「備考欄」でご指定ください。

Q6 アレルゲンを教えてください。
→ アレルゲンは以下になります。
・ルーローファン 豚肉/小麦粉
・ジーローファン 鶏肉/小麦粉 
・牛肉麺 牛肉/小麦粉
・サンページー 鶏肉/小麦粉

Q7 原材料を教えてください。
→ 原材料は以下になります。
・ルーローファン 豚肉/砂糖/米油/酵母/塩
・ジーローファン 鶏肉/ネギ油/スパイス数種類
・牛肉麺 牛肉/にんじん/塩/こしょう/スパイス数種類
・サンページー 鶏肉/醤油/酒/酢/唐辛子/台湾バジル/生姜/にんにく
資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた支援金は、リターンの製造・発送・新しいメニュー開発費に使いたいと思います。また、一部系列店の売上回復のための施策費用及び新型コロナウイルス感染対策費用として大切に使用させていただきます。

リターン

①3,000円 3500円分の台湾食味のお食事券(500円券を7枚、郵送でお送りします。)
※テイクアウトでもご利用いただけます。
※1回あたりのご利用枚数に制限はございませんが、お釣りのお渡し、現金との交換はできません。
※本券を盗難・紛失等の場合、当社はその責を負いません。
※有効期限2022年3月末まで
※郵送でのお届けとなります。
※転売は禁止です。

②4,000円 5000円分の台湾食味のお食事券(500円券を10枚、郵送でお送りします。)
※テイクアウトでもご利用いただけます。
※1