ウイスキーブレンド体験専門店『長濱ウイスキーラボ』プロジェクト

ウイスキーブレンド体験専門店『長濱ウイスキーラボ』プロジェクト
滋賀県にあるウイスキー蒸溜所「長濱蒸溜所」がプロデュースするウイスキーブレンド体験専門店『長濱ウイスキーラボ』プロジェクトが始動しました!「ブレンディング体験」を通じて、全国の方々にウイスキーの魅力を伝えて参ります。

代表取締役社長 平石 幹郎 様

この度は「長濱ウイスキーラボ」プロジェクトのスタートおめでとうございます。この新たなる取り組みはジャパニーズウイスキーにとって新しい歴史の始まりです。応援いたします。

江井ヶ嶋酒造株式会社
蒸溜責任者 中村 裕司 様

この度は「長濱ウイスキーラボ」のスタートおめでとうございます。ブレンドという我々にとっての大事な仕事を一般の方々に理解してもらいながら楽しんでもらうこの取り組みはワクワク感しかありません、楽しみです。応援いたします。

江井ヶ嶋酒造株式会社
製造部醸造課 大川 啓太 様

ブレンドというウイスキーの神髄を気軽に体験できる素晴らしい試みだと思います。

小正嘉之助蒸溜所株式会社
代表取締役 小正 芳嗣 様

この度は「長濱ウイスキーラボ」のプロジェクト開始、誠におめでとうございます。 同じくジャパニーズウイスキーのメーカーとしても、応援しております!
プロジェクトのスケジュール(予定)  

・2021年9月28日  募集開始
・2021年11月8日  募集終了
・2021年12月上旬  オンラインブレンディング体験 順次開始

※現在スケジュール調整中ですが、コロナ禍の影響で大幅な遅れが生じる可能性がございます。その際は事前に連絡させていただきますので、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
代表ご挨拶

はじめまして、長濱蒸溜所代表の 伊藤 啓 です。2016年からウイスキー造りを初めて5年が経過いたしました。立ち上げた当初は、右も左もわからないままのスタートとなりましたが応援してくださる全国のウイスキーファンに支えられて仕込み、蒸溜を続けております。

2018年、将来きたるべきシングルモルトのリリースに向けブレンドの技術を磨くために生みだされた『AMAHAGAN』シリーズ。世界的なコンペティションでも最優秀賞をいただくなど、我々としても自信につながっております。

配合を数パーセント変えるだけで、違った香りや味わいが引き立つブレンディング。この無限の可能性を感じた瞬間は何ものにも代え難いものがあります。このプロジェクトを通して、皆さまにもウイスキーの持つ特徴を最大限に引き出していただき、世界に一つしかない Myブレンデッドウイスキー を体験していただければと考えております。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
温かなご支援を心よりお願い申し上げますとともに、本プロジェクトで皆さまにお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

■特定商取引法に関する記載

販売事業者名:長浜浪漫ビール株式会社
代表者:伊藤 啓
事業者の所在地:滋賀県長浜市朝日町14-1
事業者の連絡先:0749-63-4300
メール:info@romanbeer.com
送料:送料込み
対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ウイスキーブレンド体験専門店『長濱ウイスキーラボ』プロジェクト