独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」

独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」 | GREENFUNDING

分充電してから再起動してください。

Q. 市販のノートは使用出来ますか?
A. データマトリックスコードが搭載されている用紙でしたら使用可能です。

Q. 消耗費は今後どこで購入できますか?
A. 替え芯やリフィルなどの消耗品は、プロジェクト終了後、ネットショッピングサイトにて販売する予定ですので、確定しましたら活動報告にてご報告いたします。

Q. 製品保証は付いてますか?
A. お届け日からメーカーによる1年間の製品保証がついております。保証期間内に通常使用により故障した場合には、無償で修理・交換の対応をさせていただきます。
ただし、明らかな故意や過失が見受けられる場合には対応しかねる場合がございますことをご了承ください。
リスク&チャレンジ

・開発中の製品については、デザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。その場合は活動報告にてご連絡させて頂きます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。万が一遅延する場合は、早急に活動報告にてご報告させて頂きます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、「 NEWYES」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


元サイト
独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」