独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」

独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」 | GREENFUNDING

るため、長時間の使用が可能です。フル充電であれば約8時間の連続使用が可能で、最長約30日待機します。

「NEWYES」は独自技術の専用ペンとデータマトリックスコードが搭載されている紙で機能しているので、本体(ノートカバー)なしの紙1枚でもデジタル化が可能です。

ノートカバーは高級感と質感を感じさせてくれるPUレザーを使用しております。

汚れや水に強いというのが特徴です。また吸湿性と通気性に優れていて、温度や湿度にも左右されないので、置き場所に困らない所が非常に使いやすいです。

大切なビジネスシーンにふさわしい黒と、鮮彩でお洒落なデザインの黒青、黒灰からお好みの色をお選びいただけます 。

会議中にメモした内容をそのままデジタル化したい方に

思いついたことやアイデアを即座に書き留めて、シェアしたい方に

学習において、学んだことを後からデータで見直したい方に

デジタル化が進んでる今でも、紙に書くことによって生まれるアイデアは多数あります。
軽量なのでどこにも持ち運べ、様々な場面であなたをサポートします!

付属品

NEWYES本体

専用リフィル(80枚入)

専用ペン

替え芯(3本)

充電用USBケーブル

取扱説明書

Newyesを開発したShenzhen Newyes Technology Limitedは最先端の液晶、タブレット商品の設計、研究、開発、生産を専門とした深センのハイテク企業です。
これまでに主にアメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界30カ国以上に展開しており、製品の性能や使い勝手の良さは高くご評価頂いております。
これからも皆様の生活やビジネスに役に立つ商品を開発していきたいと思っております。

株式会社ライフラップは、1992年に成立し、東京都港区に拠点があります。
弊社は、世界中から新素材・新技術を取りいれ、お客様の便利で健康な生活をサポートすることを心掛けております。
自ら良いと感じた商品だけを取り扱い、最高の品質と最善のサービスをお客様に提供できるように、全力を尽くしております。

2021年9月 プロジェクトスタート

2021年10月 プロジェクト終了

2021年12月 リターンお届け(予定)

GREEN FUNDINGで購入された製品NEWYESは、商品出荷日より1年間のメーカー保証が付きますので、故障または不具合につきましては、国内代理店の株式会社ライフラップにお気軽にご連絡下さい。

株式会社ライフラップ カスタマーサービス
info@liflap.jp

Q. 専用アプリは無料ですか?どこからダウンロードできますか?
A. はい、無料です。取扱説明書にQRコードを記載しておりますので、QRコードを読み取って、ダウンロードしてご使用ください。

Q. スマホ以外にも同期できますか?
A. iPadなどのタブレットにも対応しております。パソコンには対応しておりません。

Q. 専用ペンの代わりに他のペンで書けますか?
A. 専用ペンを使用しないと、アプリと連動ができませんので、代用はできません。

Q. アプリは日本語に対応していますか?
A. はい、日本語に対応しております。

Q. 消しゴム機能はありますか?
A. はい、あります。アプリ内の消しゴムを選択すれば消去することができます。

Q. 専用ペンの電源ランプの色の意味は?
A. 電源ランプは、通常使用時には青が点灯します。赤のライトが点灯している場合は、充電が不十分なために電源が入らない状態となっています。少なくとも15