独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」

独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」 | GREENFUNDING

たい場合は、アプリ内の消しゴムを選択すれば簡単に消去することができます。

表現が難しいデザインや絵画なども、リアルに再現可能です。お子様のお絵かき用、ビジネス用など様々なシーンで活躍できます。

■お絵かき

■表やグラフ

■難しいデザインやイラスト

専用アプリからだけではなく、紙には特殊なデータマトリックスコードが搭載されておりますので、専用ペンとの連携により、紙ノートからも録音、ペンの色や太さを変更することが可能です。

わざわざ手を止めてアプリを操作しなくても、書きながら軽く紙の上のボタンをタッチするだけの簡単操作。
スムーズ&効率を意識した設計も、「NEWYES」ならではの魅力です!

使用方法はとっても簡単!
専用ペンのキャップを取り外せば電源が入ります。
その後NEWYESアプリを起動して専用ペンと端末をBluetooth接続すれば準備完了、あとは書きたいものを書くだけです。
改ページする際もノートのページをめくって書くだけで、アプリ内もそのまま移動します。

専用アプリ「NEWYES」はAndroid5.0以上・ iOS9.0以上に対応しております。
取扱説明書のQRコードを読み取り、ダウンロードしてください。

保存ファイルはPDF/DOC/JPG/MP4形式で保存が可能です。

DOC形式で保存した場合は、OCR機能により書いた文字をそのままテキスト化して保存するので、手入力する手間が省けます!

スマホに保存したデータを、その場でSNSやメールに投稿や送信することが可能です。
思いついたアイデアをすぐにSNSに投稿したい時や、仕事のやりとりもスムーズに行えます。
また、DropboxやOneNote等のクラウドサービスにもアプリからエクスポートすることができます。

上記アプリは一例となり、その他にも多数のシェア可能なアプリがあります。

日本語対応の専用アプリ内にはノート機能以外にも多彩な機能を搭載しております。
他にも英語、中国語(簡体、繁体)、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語などの言語に対応しております。

OCR(光学文字認識)
OCR(光学文字認識)機能を搭載し、書いたものやスキャンした印刷物の文字を認識し、Wordに出力可能。
OCRとは手書きや印刷された文字を読みとり、デジタルの文字コードに変換する技術です。
手書き文字認識の対応言語はなんと60種類以上!言語だけではなく、数字、アルファベット、数学公式、理科記号なども認識可能で、日本語と英語が混在しても大丈夫です。

スキャン機能
スマートフォンやタブレットのカメラから撮影した写真をスキャンし、PDFやJPG形式で保存することが可能です。
自動位置修正の機能も搭載されており、スキャンした位置がずれていても、自動的にまっすぐに位置を補正してくれます!

複数ページスキャン機能
複数枚同時にスキャンする事が可能です。

IDカードスキャン機能
書類以外、運転免許証などの各種身分証明書もスキャン可能。表面、裏面それぞれスキャンし、1つのデータとして保存する事ができます。

NEWYESの専用ペンは先進的な感知機能を持ちながら、見た目は普通のボールペンと変わらず、書き味も抜群です。
ペンの替芯は3本付属しておりますので、毎日使っても安心!

筆圧感知1024レベルを採用しているので、繊細かつ精細に表現でき、複雑なデザインやイラストを描いている時も、全体が単調になりにくく、細かく表現できます。

また、大容量バッテリーを搭載してい