独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」

独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」
独自技術専用ペン&データマトリックス搭載紙採用で、カバーなし&紙1枚でもデジタル化「最先端デジタルノートNEWYES」

デジタルノートNEWYES のおすすめポイント:

・使いやすくてシンプルな構造で、デジタルノートを初めて使用する方も簡単に操作することができます。

・紙の書き味を残しつつ、デジタル化の便利さも同時に堪能!

・専用アプリからペンの種類、色、太さが選択できるので、多種多様な表現を実現。

・書いた順序を記憶&再生、同期なしでもペン本体に最大1000ページ保存。

・最先端の独自技術専用ペンにより、紙1枚だけでもデジタル化可能!

「紙に書いたものをデータ保存したい…」

「思いついたことをよくメモ用紙に書くが、無くしてしまうことがある」

「液晶型のデジタルノートを持っているが、やっぱり紙の書き心地が好き」

「大事なメモを、デジタルとアナログ、どちらでも保存しておきたい」

など…思ったことありませんか?

今後はデジタルノート「NEWYES」にお任せください!

NEWYESはリアルタイムで紙ノートに書いたものをデータ保存します。

紙の書きやすさ、書き心地を楽しみつつ、デジタル化の便利さも味わいたい方にうってつけの製品です。

画期的で便利すぎるNEWYESの機能をご紹介いたします!

一般の紙のノートは、書きやすいことがメリットですが、紙がどんどん溜まっていくのと、過去に書いた内容を探し出すことが大変な所がデメリットです。
スキャナーなどで取り込むのもいいですが、手間がかかり、面倒だと感じる方もいるかと思われます。

そんな煩わしさを解決してくれるのが、手書きの内容をデータ化してくれるデジタルノート「NEWYES」!
データ化したい際に、わざわざ書類ををスキャンしたり、写真に撮って取り込んだりする手間は一切不要です。
NEWYESは専用ペンによる感知機能で、紙ノートに書いた内容をスマホやタブレットに同時描写し、保存てくれます。
アナログとデジタル両方を同時に楽しめる優れものです!

データ保存だけではなく、書いた順序も記憶し、再生することができます。
もちろん再生した動画をダウンロードすることも可能です!

本体は約80ページまでの紙を収納できます。
付属している紙(80枚)を使い切った場合は、データマトリックスコードが搭載されている用紙、もしくはNEWYESのリフィルをお買い求めください。
NEWYESのリフィルは今回プロジェクトと一緒に追加購入可能です。
プロジェクト終了後、ネットショッピングサイトにも販売予定ですので、詳細が決まりましたら活動報告にてご報告いたします。

思いついたことやアイデアを即座に書き留めたい時に、わざわざアプリを起動するのが面倒かもしれないと思う方もいらっしゃるかもしれません。
ご安心ください!スマホアプリに連携していなくても、書いた内容をペン本体にしっかり保存し、アプリ起動後に同期をすることが可能です。
専用ペンに搭載されているメモリは128MBの大容量なので、最大1000ページまで保存可能です。

またアプリ内には検索機能を搭載、保存したページが多すぎて以前のデータを探すのが大変でも、書いた文字を入力するだけで、該当するデータを表示します。

専用アプリからペンの種類、色、太さを調整することができるので、多種多様な表現を実現。
とても使いやすいシンプル構造で、デジタルノートを初めて使用する方も簡単に使いこなすことができます。

録音機能を選択すれば、スマートフォンやタブレット内臓のマイクを用いて、話しながら書いたメモを録音することが可能です。

書いた内容を消したり修正し

タイトルとURLをコピーしました