古いドイツの鉱石本に描かれていた物を手直、復刻した標本ケース『ミネラルホルダー』

古いドイツの鉱石本に描かれていた物を手直、復刻した標本ケース『ミネラルホルダー』
ジュエリー職人が制作した、あなたのコレクションを優雅に飾ることの出来る標本ケース。”つまめるサイズ”のコレクション、鉱物・鉱石・宝石・化石・貝・ボタン・とんぼ玉・アンティークキー!などなど飾ることが出来ます。永い時を経ても色褪せない味を楽しむことができる素材を使用し制作しました。

やかに開示致します。
  ※こちらではお申し込みは受け付けておりません。
  お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

 ●対価以外に必要な費用:※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
 ※ リターン価格とは別にCAMPFIRE のシステム利用料として
  1支援毎に200円(税別)が支援者様のご負担となります。
  尚、このシステム利用料はCAMPFIRE が受け取るもので、当社が受領するものではございません。

 ●複数ご支援をいただける場合
  購入制限は特に設けておりませんので複数のコースをご支援可能です。
  同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」より
  お選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、
  支援時に数量を選択してください。
  (ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)

  また、複数支援いただく場合につきましても、上記の通り1支援ごとに¥200(税別)の
  CAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。

 ●支払い時期
  当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立し
  リターンをお届けいたします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じての
  ご請求となります。

 ●引渡し時期
  実施スケジュールに記載の発送予定月を引き渡し時期とします。
  但し、支援者様の数が予想より大幅に上回ってしまった場合、
  手作業で一つ一つ加工している都合上によって遅れが生じる場合がありますので、
  その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等でご連絡いたします。

 ●送付先の住所変更
  本ページ右上の、ユーザー様マイページ内「支援したプロジェクト」
  →「詳細を表示する」→お届け先「変更する」
  より変更可能です。
  プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE までメッセージ機能をご利用の上、
  ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

 ●キャンセル・返品
  本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。
  その為、お客様の都合による返品やキャンセルはできません。ご注意ください。
  尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合は急いで交換させていただきますので
  「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先まで
  お問い合わせください。

 ●リターンが届かない場合
  プロジェクトオーナーのCAMPFIRE までメッセージ機能をご利用の上、リターンが
  届かない旨をご連絡ください。
  住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいた
  メールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、
  製品をお届けできない場合がございます。

 ●海外からの支援は可能ですか? Is it possible to support from overseas?
  当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
  海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。

  If you live overseas, you can get a Japanese address by using