全ての『あったかい!』が叶うブランケットを届けたい!

全ての『あったかい!』が叶うブランケットを届けたい!
【電熱線入り裏ボアブランケット】これ一枚あれば全てが叶う、なんて都合のいい「オールインワン」のブランケットです。ボアだけでも温かいのにモバイルバッテリー(別売り)を接続して電熱線で発熱する贅沢さ。3WAY以上の使い回しの良さとパッカブル収納もついた欲張りな商品です。

とおり。
 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。
  但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますので
  その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
 ●モニター環境等によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
 ●本プロジェクトおよびリターン品に関する品物はユタカエッセ株式会社が正規販売店となります。
 ●本プロジェクト上の『電熱線入り裏ボアブランケット 』、『電熱線入りヒーターベスト 』に
  関しては、モバイルバッテリーは付属しておりません。
  バッテリーを除くため電気用品ではなく衣類製品と認識しております。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
全ての『あったかい!』が叶うブランケットを届けたい!