おもてなしからお手入れまで、使い手となる人の心に寄り添うガラスお醤油差

おもてなしからお手入れまで、使い手となる人の心に寄り添うガラスお醤油差
2020年ロングライフデザイン賞受賞致しましたガラスのお醬油差しです。妥協点のない究極的な醤油差しにこだわって生まれました商品です。オシャレだけど残量が分かりにくい事や、手入れしやすいけれどお客様のいる食卓には不向きモノやなくてもよいモノ止まりにさせないことが大切であると考えました。

DESIGN AWARD Best of Golden Pin Design 受賞

花蕾シリーズ(大正浪漫硝子)

2017年 GOLDEN PIN DESIGN AWARD Golden Pin Design 受賞

WAYOU(大正浪漫硝子)

2018年 グッドデザイン賞受賞 WAYOU(大正浪漫硝子)

2019年 German Design Winner受賞 花蕾(大正浪漫硝子) 

2020年 ロングライフデザイン賞 受賞 元祖すり口醤油差し
資金の使い道

日本で作るガラス食器、和ガラスを多くの人に知って頂きたい。身近にガラスがあることで興味を感じ多くの方々に知って頂き、次世代のガラス食器生産に携わる人々に出来る限り善き日本のガラス食器を残していく事を目指しています。
その他には、CAMPFIRE手数料に使用いたします。

リターンについて

お醤油差し1個+お皿1枚セット(税+送料込) ※限定150個

お醤油差し1個+お皿2枚セット(税+送料込) ※限定100個

実施スケジュール

・10/1〜  プロジェクト開始
・11/23  プロジェクト終了
・12/下旬 リターン品の出荷を順次開始予定
※出荷詳細につきましては、随時報告いたします。
最後に

日本で作るガラス食器を多く方々に知って頂きたいという思いと願いです。

多くの歴史は、一部分の事実でしか知る術がなく、どうしてそうなったのか、なぜそのように変革していったのか、それはガラス食器の歴史でも多く言えることで身近に思えるものであってもその多くは埋没しがちです。ガラス食器における未来そして次世代に繋げることが出来る礎になることが廣田硝子でも出来るのではないかという想いからガラス食器の歴史そして触れる機会を作りたいと考えております。
多くの方々にガラス食器を触れてもらう機会、そして理解を深める機会そしてガラス食器とともに生活を楽しんでもらう機会を増やすことを主に、社に併設し「すみだ和ガラス館」を作りました。

これからも微力ながら地場産業を盛り立てる一助になれればという想いです。どうぞよろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

特定商取引法に関する記載

◯ 事業者名: 廣田硝子株式会社 ※本商品は弊社オリジナル商品です

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3623-4145(カスタマーサポート)

※商品ご到着後、ご不明点は上記電話番号までお問合せください。日本語でのご対応となります。

◯ メール: hirotaglasstokyo@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 事業者のHP: 廣田硝子株式会社

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い