【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!

【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!
風宮まつり〜カッカッ!活動3周年を機会に初めての新衣装&新3Dモデルを作りたいです!プロジェクトが成功した暁には超有名クリエイター様方にお願いさせていただき、とっても可愛いくなる予定です!応援よろしくお願いします!

った場合はどうなりますか?

A:今回はAll-or-Nothing方式で行います。
未達成だった場合はプロジェクトは実行されず、今回の企画は中止となります。

Q:リターンを間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?

A:申し訳ございません。キャンセルの受付はできませんので、よくご確認の上ご支援よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます!
3年間、私はみんなに支えられてここまで楽しく頑張ってこられました。
今まで『人間界での活動は順調だ!』と思えた時期もあるけれど、
徳利いっぱいの涙を流したこともありました。

それでも神様の世界に帰らないで頑張ってこられたのは、紛れもなく温かく応援してくれるみんなのおかげです。
今回、このプロジェクトを行う事を何ヶ月も悩みました。ですが風宮まつり史上、最も大きな活動の進化につながる企画だと思いその大事な一歩を大好きなみんなと踏み出せたらと思いました。

いつも配信やコメントで、楽しそうにしてくれるあなたをもっと笑顔にしたいです。

みんなのこと、大好きです。
応援よろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 風宮まつり

 ● 事業者の住所/所在地/電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!