【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!

【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!
風宮まつり〜カッカッ!活動3周年を機会に初めての新衣装&新3Dモデルを作りたいです!プロジェクトが成功した暁には超有名クリエイター様方にお願いさせていただき、とっても可愛いくなる予定です!応援よろしくお願いします!

で製作します。
・Jpeg形式でお渡しします。

□ボイスレター(共通)

・手書きのお手紙をスキャンして画像にしたものを、
 読み上げたボイス音声をつけて Mp4形式でお渡しします。
・宛名は『農⺠さんへ』で共通です。

□新衣装でお礼動画(共通)

・新衣装でお礼の動画を撮ります。
・内容はご支援者様共通です。
・Mp4形式でお渡しします。

□お名前呼び目覚まし&おやすみボイス

・お名前を呼ぶ目覚まし&おやすみボイス2種類です。
・ご支援いただく際に呼ばれたいお名前を備考欄にて教えてください。
・マイクは通常マイクです。
・Wav 形式でお渡しします。

□農民缶バッジ

・まつりが『農⺠』と文字を書いたデザイン缶バッジです。
・大きさは 5cm 前後のものを想定しています。
・蓄光タイプのものを作る予定です。(暗いところで光る)

□直筆サイン入りミニ色紙

・小さめのミニ色紙にサインを書きます。
・サインは直筆なのでスレなど生じる恐れがございますがご了承よろしくお願いします。

□紙粘土作品

・まつりが紙粘土で茄子を作ります。
・紙粘土初心者のため、クオリティの低さはご承知ください。
・大きさや色のご指定はできません。
※この特典は辞退することも可能です。

□直筆お手紙+ボイスレター

・直筆でお手紙を書き、お手紙の現物と読み上げた音声をお渡しします。
・音声はWav形式です。
・ご支援いただく際に備考欄にて宛名を教えてください。

□ビデオ通話15分・30分・60分

・Discord を使用します。
・スケジュールはいくつか候補を出させていただくので、参加できそうな日時を調整していただきます。
・スケジュール当日のキャンセルの場合は特典失効とさせていただきます。
・通話が難しい方は通話特典の辞退も可能です。
・ビデオ通話の際はまつりの動画は Discord の画面共有機能にて行います。
 (ご支援者様側は映さなくて大丈夫です!)
・都合によりビデオ通話が難しい方は音声通話も可能です。
・使用するマイクは通常マイクです。
・通話や映像の録音&録画はご遠慮ください。
・安全上の都合により、通話中はスタッフがミュートにて同席します。
・迷惑行為等とスタッフが判断した場合、通話を強制終了する事がございます。
・実施スケジュール:新衣装公開予定の2022年春〜夏以降に実施予定です。
 日程調整方法については、CAMPFIREのメッセージ機能で行います。
 実施日より2週間〜1ヶ月前に調整する予定です。

□スマホリング

・CF限定デザインのスマホリングを制作します。

□B1タペストリー

・竹花ノート先生にCF限定で描き下ろしていただく抱き枕カバーのイラストを使用してタペストリー を 制作します。
・タペストリーなので全身は入りません。
・B1サイズなのでとっても大きいです。

□新衣装B I Gアクリルスタンド

・高さ約 30cm 前後のサイズで制作します。
・新衣装デザインを使用する予定です。

□抱き枕カバー(バイノーラル添い寝シチュエーションCD付き)

・50cm×160cm のサイズでカバーを制作する予定です。
・竹花ノート先生に C F 限定で描き下ろしていただきます。
・バイノーラルマイクで添い寝シチュエーションを収録した C D をおつけいたします。
・C D は C D-R に音源を入れて盤面に印刷をしたものになります。

□お裁縫がんばる!風宮まつり手作りのお守り

・まつりがお守りを手作りします。
・生地