【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!

【風宮まつり】新衣装&新3Dモデルを作りたい!
風宮まつり〜カッカッ!活動3周年を機会に初めての新衣装&新3Dモデルを作りたいです!プロジェクトが成功した暁には超有名クリエイター様方にお願いさせていただき、とっても可愛いくなる予定です!応援よろしくお願いします!

かざみやまつり〜カッカッ!

こんにちは!風宮まつりです!

神々の国、ヒズルノにある八百万の神様が働く会社『アマノテラス』で
秋の神様をしています!
人間界での秋の人気があんまりなくてお賽銭が全然集まらず・・・

人間界に秋の布教活動のためにやってきました!(2018年7月28日〜現在)

お酒をたくさん飲んで歌って、みんなと乾杯するのが大好き〜!!!

ママは竹花ノート先生です!
(現在のキービジュアルと三面図)

・記載しているイベント出演や案件はほんの一部で、
 数多くのイベントや企画に参加させていただいております。

・全国数カ所の街頭ビジョンにも出演中です。

・最近は歌動画に注力しています。
 (歌動画再生リストはこちらから!)

・テレビ番組や雑誌にも出演させていただいたこともあります。

・日本酒検定3級も取得しました。

□活動プラットフォーム

・YouTube:風宮まつり / Matsuri Channel
・Twitter:@matsuri_kzmy
・Instagram:matsuri_kazamiya_official

・竹花ノート先生に可愛い新衣装をデザインしてもらいたい!

・トミタケ先生に可愛い3Dモデルを作ってもらって
 配信したり動画を作ったりイベント参加など今後の活動の幅を広げたい! 

・あんな角度やそんな角度でみんなに見られたい!

私は、秋をもっと好きになってもらうため、
農民さんたちにたくさん笑顔になって欲しくて人間界にやってきました。
現在のお洋服は3年間洗ってません。もう1着可愛いお洋服欲しい!
新しい衣装にパワーアップした3Dモデルで活動をグレードアップして
今までよりももっと楽しい!面白い!好き!って農民さんに笑顔になってもらいたいです!

デビューしてはじめの8ヶ月くらいは人間界での助けもあり、
全身3Dで動いてたくさん動画や生放送をしたり、Vlogなど新しいことにもチャレンジできていましたが、
2019年春頃からは上半身だけのあまり動けない配信が多くなり、
動画やたくさん動く生放送もたまにしかできなくなってしまいました。

紆余曲折あり、2021年1月からは個人で活動を頑張りはじめました。

ずっとチャレンジしたかった歌も最近頑張っていますが、
やはり活動初期のように動いて生放送をしたり動画を作ったりもしたいという想いがずっとありました。

今まで資金難の問題で新衣装制作や新モデル制作に踏み切れなかったので、
今回は思い切って、応援してくださるみなさんのお力をお借りしたい!!と思いました。

(秋の神様独りでは実現するのに全然お金が足りませんでした。怖いくらい足りませんでした。)

現在の秋の神様衣装に加えて新衣装で活動したいよーーー!!!

機材も調達してまた動きたい!動きたいーーー!!!

新衣装イラスト制作担当

□竹花ノート先生

Twitter:竹花ノート🎍
YouTube:竹花ノート

3Dモデル制作担当

□トミタケ先生

Twitter:トミタケ

・竹花ノート先生新衣装デザインご依頼

・トミタケ先生3Dモデル製作ご依頼

・3Dモデルを動かす環境調整
(3D用機材・PC・ワイヤレスマイク・システム導入初回準備をエンジニアに依頼など)

・竹花ノート先生リターングッズ用イラストご依頼

・リターン製作費&送料

・クラウドファンディング手数料
【特典内容まとめ】

□新衣装壁紙2枚

・PCサイズ(1920×1080)
・スマホサイズ(1920×2436)

タイトルとURLをコピーしました