あの前代未聞の家庭支援が再び!会員制肉割烹『とらいち』厳選和牛を食べて主婦を応援

あの前代未聞の家庭支援が再び!会員制肉割烹『とらいち』厳選和牛を食べて主婦を応援
【会員制肉割烹『とらいち』の挑戦】度重なる緊急事態宣言で影響を受けている肉の生産業者さんの救済と、ご家庭に楽しみを届けるため、『とらいち』厳選和牛を大特価で販売致します。また、ご支援頂いた金額に応じて、コロナ疲れしてしまっている主婦の方へ向けて『とらいち』が自腹を切ってをお肉をお届けします。

本プロジェクトを閲覧いただきありがとうございます。
私は大阪市内で会員制肉割烹『とらいち』のマネージャーをしている山浦と申します。

店長:仲里耕一(なかざと こういち)

運営メンバー:増田匠人(ますだ たくと)

昨年の第一回緊急事態宣言時、外食ができないストレスを抱えている主婦や会員の方を対象に外出できない中で僅かばかりでも賑やかな時間を過ごしていただきたいと思い、当店で提供している400万円分のお肉を無料で提供する企画を立ち上げました。
ご案内直後から多数の反響を頂き、企画自体は大成功となりましたが、前回は店舗に取りに来て頂くことが前提でしたので、貢献できる範囲が限定的でした。
今回は商品の受け渡しを手渡しではなく全国配送とした上で、配送する商品量には制限を設けず、望む声がある限り対応する無制限企画へとパワーアップ致しました。

私たちが厳選した極上の商品を『とらいち』が青天井で自腹を切って、ご用意致します!
みなさまにご支援頂いた資金で支援者様に安く商品を提供させて頂き、生産者様を支援致します。また、支援総額に応じて、主婦の方にご用意するお肉の総額を決定致します!

コロナ禍のこの情勢だからこそ、『とらいち』としても身を削った企画を実施して各家庭に笑顔をお届けし、ひいては地域全体・日本全体の活性化につなげていきたいと考えております。

全国各地のより多くの方々に笑顔をお届けできる企画になりましたので、お力添えを賜りますと幸いです。

2018年10月に大阪市某所にてオープンした完全紹介会員制の肉割烹『とらいち』

オープン以来、多くの著名人や経営者の方に愛され会員数は2,000名を超え、Instagramのフォロワー数は21,000人を突破し、多くのお客様に新たな価値を提供しております。

会員様だけの最高級なお肉のコース料理とプライベートな空間を提供し、「お客様お一人おひとりに心の底から楽しんでいただける空間」をコンセプトにお客様にご満足いただけるお時間をスタッフ一同にて提供させていただいております。

旬の食材の仕入れにこだわった当店の特別なコース料理をご提供しております。

『とらいち』では、第一回の緊急事態宣言時、外食ができないストレスを抱えている主婦や会員の方に向けて、家でおいしい肉を食べ、外出できない中でも楽しみを持ってもらうため、400万円分の肉を無料で提供しました。
その際も非常にご好評いただき、応募者多数のため抽選にてお配りすることとなりました。
その中で沢山の方の笑顔や感謝に触れ、今年も何か力になれる事はないかと考えていました。 

テレビを見ても、コロナの影響でうつ状態やうつ病患者の急増や、コロナ関連の倒産などの暗いニュースばかりです。
コロナ疲れしてしまっている方々を助けたい、そして、コロナで悲鳴を上げている肉の生産者さんも助けたい。
また、それらと同時に支援頂いた皆様にも商品を味わっていただき、笑顔をお届けしたい、そんな想いで立ち上がった家庭支援企画です。

今年、挑戦するのは主婦の支援と生産者の支援を同時に行うプロジェクトです!
コロナで生産者様も悲鳴を上げておられます。このクラウドファンディングでは、とらいちが普段肉を仕入れている業者様から肉を仕入れ、特別価格で販売させて頂きます!
そして、クラウドファンディングでの支援金額に応じて、主婦の方に『とらいち』厳選の和牛を『とらいち』が自腹で肉を準備して配送致します!

今回ご用意させていただいたのはとらいちが厳選した和牛霜降り焼肉セットです。
カタログ