おうちであのチキンオーバーライスを!ニューヨークで活躍したシェフが本場の味を再現

おうちであのチキンオーバーライスを!ニューヨークで活躍したシェフが本場の味を再現
ニューヨークの屋台グルメ「チキンオーバーライス」を本格的に再現しました。ニューヨーカーに愛され続けているチキンオーバーライスを日本でも温めるだけで簡単に召し上がれます!ご飯やサラダの上に温めたジャークチキンを乗せソースをかけて食べるB級グルメ!2種のホワイトソースとレッドソースでハマる人続出!

付属品 チキン145g、ホワイトソース50g、レッドソース15g

賞味期限 2021年12月31日

保存方法 常温保存

原材料・添加物表示 ・アレルギー表示

注意事項

・開封後は2時間以内にお召上がり下さい。
・商品は、税込み、送料込みの価格です。
・ご注文状況、使用素材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・ご購入後の返品はお受けいたしかねます。
・万が一、商品に不具合があった場合は、担当者までご連絡ください。
プロジェクト開発秘話

よしやるぞ!と意気込んだものの、

商品を作ってみると、自信をもって提供できる商品を継続的に作っていく難しさを感じました。

ちなみに第一回目の販売では開発費用、送料やパッケージの印刷代など合わせると大赤字でした。。。

この自信作のチキンオーバーライス、せっかく日本で再現できたので、少しでも長く販売を継続させれたらという思いでチャレンジしています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
資金の使い道

リターンの制作代金に充てさせていただきます。

<特定商取引法に関する記載> 

●販売事業者名:eatjoy

● 事業者の住所:〒206-0804 東京都稲城市百村2119-12

● 事業者の電話番号:Tel 050-3647-1523

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください


元サイト
おうちであのチキンオーバーライスを!ニューヨークで活躍したシェフが本場の味を再現