おうちであのチキンオーバーライスを!ニューヨークで活躍したシェフが本場の味を再現

おうちであのチキンオーバーライスを!ニューヨークで活躍したシェフが本場の味を再現
ニューヨークの屋台グルメ「チキンオーバーライス」を本格的に再現しました。ニューヨーカーに愛され続けているチキンオーバーライスを日本でも温めるだけで簡単に召し上がれます!ご飯やサラダの上に温めたジャークチキンを乗せソースをかけて食べるB級グルメ!2種のホワイトソースとレッドソースでハマる人続出!

バーライス」

今回開発した商品の「チキンオーバーライス」では、

NY在住経験のあるシェフと現地の味を再現し、

やみつきになる味を目指しました!
本場のNYで活躍したシェフと開発。1年を注ぎ込んだ傑作!

ニューヨークでシェフとして活躍していた渡辺優シェフが1年間をかけて開発。

本場の味を再現する為に力を注ぎました。

ご家庭でNY本場の味がわずか1分で再現!

今回は「レトルト商品化」してリターンをご用意。

簡単に食べられることにこだわり、かさ張らず常温で日持ちがするレトルト食品として加工をしております。オフィスでのランチ、時間がない時の食事、アウトドア、非常食としても活用できます!
作り方は2種類 レンジでチンか湯煎するだけ!

食べ方はとても簡単です。

①-1 レンジでチンの場合

チキンは1分間電子レンジで温めます。

蒸気口がある面を上にして 袋をのせ電子レンジに入れて下さい。

※必ず蒸気口の面を上にして下さい。

※必ず1袋づつ調理して下さい。

加熱後、袋がしぼんだことを確認し、袋をレンジより取り出してください。

袋を開ける際は蒸気口を上にして切り口から開封してください。

【調理上の注意】

・電子レンジ調理の際、2袋を一度に調理しないでください。調理 不良になることがあります。

・蒸気口のある面を下にして調理しますと蒸気口より中 身が吹きこぼれますので、必ず蒸気口の面を上にしてください。

・加熱中は蒸気口から蒸気が出ています。電子レンジの扉を開けないでください。

・加熱後は中身が大変熱くなっておりますので、やけどに十分ご注意下さい。

ホワイトソースの冷たさが気になる方は封を切らず電子レンジで10秒ほど温めて下さい。(蒸気口がソースにはついていなく破裂の原因になる為、温めすぎに注意して下さい。レッドソースは温め不要です。)

※電子レンジの際、袋が大きく膨らみますが仕様上の仕組みなので問題ございませ ん。

①-2 湯煎の場合

チキンは4分程湯煎します。
白いソースも同様に20秒ほど湯煎します。

【調理上の注意】

・加熱中の鍋のふちに内袋が接触すると溶ける可能性がありますので、たっぷりの熱湯で温めてください。

・加熱後は中身が大変熱くなっておりますので、やけどに十分ご注意ください。

ご飯に葉物の野菜(千切りキャベツやレタスなど)を乗せます。

その後、電子レンジ又は湯煎して温めたチキンをのせ、
お好みでホワイトソースをかけます。

レッドソースは辛めに出来ていますので、お好みで調整しながらかけてください。

白ご飯に合うような味付けをしているので、誰でも簡単に美味しく食べられます!
まるで調理したての料理の様な仕上がりに!

外食や出前でお取り寄せするほどお金や時間はかけれない!

出前だと値段の割にクオリティーが。。。

でも手軽に美味しいものを食べたい!という方にお勧め。

簡単に本格的なエスニック料理が味わえます。

ご家族や女子会でもさっと調理出来ておススメです!

かさばらないのでオフィスでの食事やアウトドアにもぴったりな一品です!

レンジで温めるタイプのごはんとコンビニの千切りやカット野菜、

このチキンオーバーライスがあれば簡単に出来立てを食べる事が出来ます。
リターン紹介

今回チキンオーバーライスを多くの皆様に知ってもらえるよう、BOOSTER特別価格を設定しました。通常税込1200円+送料700円の商品を特別価格で販売いたします。

商品仕様

正式名称 チキンオーバーライス