お米やお野菜を作る子ども食堂と甲田式健康道場を次世代へ繋ぎたい!

お米やお野菜を作る子ども食堂と甲田式健康道場を次世代へ繋ぎたい!
3世代で自然栽培のお米やお野菜を作る子ども食堂、自然健康学校が、コロナウィルスの影響で来場者も激減してしまいました。今後も土づくりから始まる健康学校活動を続け、笑顔輝く子ども食堂と「自分を生きる」自然健康学校をみんなでつくりましょう。

るプロジェクト
です。 *3人の子どもたちと20日間滞在した感想こちら
 大切な子ども達の将来はもちろん、何世代も先の未来の幸せを願い、真の
健康づくりと世界中が幸せになれるような場を皆でつくっていきましょう。

ヨガインストラクター
森多 華銀 

 当時、1才、5才、6才、3人の息子を連れて1ヶ月滞在し、養生食の作り方、
合掌業、西式体操について体得させていただきました。
 子どもたちも一緒に合掌業や西式体操に参加し、優しく柔軟に対応してくれ
たのでとても助かりました。子どもたちは物欲まで落ち着き、心から充実して
いたと思います。この健康法が広がり世界がひとつになることに希望を込めて、
このプロジェクトを応援します。

メキシコ在住 4児の母
中野 チナツ


元サイト
お米やお野菜を作る子ども食堂と甲田式健康道場を次世代へ繋ぎたい!