これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット

これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット
【これ一つで大丈夫!】「手ぶらスタイル」を、もっと「便利&スタイリッシュ」に!【え!どうなってるの?】小銭とお札が自動で仕分けられる”手品”のようなコインポケット【MAMORIO RE】紛失防止タグを搭載した限定リターンもご用意しました!

▼ ⑨大切なモノをつなぐDカン

内側には、ついうっかり無くしがちな定期入れや鍵等「なくせないモノ」をつなげれるようにDカンを設置しました。大切なモノをつないでご利用ください。

▼ ⑩スキミングをブロックする特別なスリーブをセットに

「LIFE POCKET Sacoche Wallet」をご支援いただくと、オリジナルRFIDブロックスリーブをセットでお届けいたします。

このRFIDブロックスリーブには、通信を遮断する機能を搭載しております。

suicaやVisa Touch等、RFIDの技術を搭載した非接触ICカードをスキミングの被害から守ります。
紛失防止機能も搭載できる

プラグインとして紛失防止機能をご利用できるように、MAMORIO REを搭載した 「Smart Charm」をセットにした特別なリターンもご用意しました。

SmartCharmは、強力な紛失防止タグを開発するMAMORIO(マモリオ)社と共同開発した製品です。

MAMORIO Appは、iPhoneやandroidのOSアップデート等にも細かく対応している、非常に強力で安定した紛失防止アプリです。
SmartChameとは?

スマートチャームは、あなたの大切なモノとスマホをつなげる小さなアクセサリーです。 スマホとBluetoothで通信することで、地図上からスマートチャームのありかを表示したり、スマートチャームと離れた際にプッシュ通知を送ることができるので、なくしものをすぐに見つけることができます。

同色のレザーのSmartCharmをセットでお届け

Charmセットでご支援いただきますと、同色のレザーを使用したSmart Charmをお届けします。

電池交換が可能な紛失防止タグ「MAMORIO RE」をセット

SmartCharmとのリターンには、強力な紛失防止タグ「MAMORIO RE」をセットでお届けいたします。MAMORIO REは電池寿命が長く、お客様にて電池交換も可能な経済的な紛失防止タグです。

電池の寿命は約1年間駆動します。維持費は年間100円~200円ほどでご利用いただけます。
MAMORIOの強力な捜索機能

MAMORIOのコンセプトは、「なくすを、なくす」

紛失してから捜索する機能はもちろん、失わないための補助機能に大変優れています。紛失する機会を無くす事で、貴方の大切なモノを安全に守るアプリです。
▼ スマホにプッシュ通知でお知らせ

手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンに通知。いつどこで失くしたのかお知らせします。

▼万が一発見が遅れても「みんなでさがす」機能で捜索できる

手元から離れたMAMORIOと他のユーザーがすれちがった時、その場所をお知らせします。

▼ スマホのカメラで探す

部屋にあるはずのお財布が見つからない。そんな経験はありませんか?

どこにあるのか、AR技術によってピンポイントに見つけられます。

▼MAMORIO Spotで更なる安心感を

MAMORIOは、大切なモノをもっと見つかりやすくするために落とし物が多く集まる全国の商業施設や駅のお忘れ物センターに設置してあり、日々拡大しております。

MAMORIO Spotの対応路線は約700路線を突破*

※2019年7月時点

JR九州・JR西日本・JR東日本・スカイツリータウン・ゆりかもめ・横浜市営地下鉄・京王電鉄・京成電鉄・京成本線・京都丹後鉄道・江ノ島電鉄・高島屋・小田急電鉄・西鉄バス北九州・西武鉄道・相模鉄道グ