これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット

これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット
【これ一つで大丈夫!】「手ぶらスタイル」を、もっと「便利&スタイリッシュ」に!【え!どうなってるの?】小銭とお札が自動で仕分けられる”手品”のようなコインポケット【MAMORIO RE】紛失防止タグを搭載した限定リターンもご用意しました!

多い時でも便利でスタイリッシュ。

ストラップの長さは75~135cmまで調整できるので、その日の気分にあわせ、肩にかけたり手持ちにしたりして使うことができます。

Scene03.クラッチバッグ/バッグINバッグ

ストラップを短く持ったり、外せば小さなクラッチバッグ/バッグINバッグとしてもお使いいただけます。
大人っぽく、シンプルに。

スポーティなイメージが強いサコッシュバッグですが、ストラップを含む全パーツを上質なベジタブルタンニンレザーで仕上げた事で、グッと艶っぽく大人の印象に。メンズ/レディース問わないユニセックスデザインに仕上げました。

全面レザーの質感は、カジュアルなスタイルにも高級感と上質感をプラスしてくれます。

手品のような、自動仕分け機能

Sacoche Walletには自動仕分け機能が搭載されています。

札入れは、紙幣と小銭を一緒に札入れに収納しても自動でコインが下に落ち、コインポケットに収納される仕組みになっています。

小銭の出し入れの煩わしさを解消し、よりスマートにお使いいただくことが可能です。

また、札入れ自体も大口で非常に使いやすく設計しました。

内部にはカードポケットを2つ設置。10枚以上のカードを収納していただけます。
小さなバッグの 10 のこだわり
一体型なのに使いやすいデザイン

LIFE POCKETでは、「普段使いを前提に考えたプロダクトデザイン」を大切ににデザインしました。
▼①型崩れしにくい工夫

Sacoche Walletに2cmのマチを設計しました。

モバイルバッテリーやワイヤレスイヤホンなど、固くて厚みのある物を入れてもフォルムを変えず、きれいに収納していただけます。

▼②大口で出し入れしやすい外ポケット

外側に大口のポケットを設置しました。ipad miniがピッタリ入るサイズ感に設計しました。タブレット端末や手帳、読みかけの小説なども収納できる便利なポケットです。

▼ ③スマホライクな内ポケット

バッグの中で迷子になりやすいスマートフォンは内側のポケットが便利。収納場所を分けることで鍵がこすれる事もなく、大切なスマホをキズから保護できます。また、ファスナー内のポケットですので、パスポートなども安全に管理できます。

▼ ④仕切りを固定できる日本製のスナップボタン

お財布と収納部の間仕切りには、摩耗が少なく丈夫なHASI-HATOの日本製スナップボタンを採用しました。マグネットタイプを使用していないので、カードの磁気帯び等にも安心してご利用いただけます。

▼ ⑤開閉しやすいレザーストラップ

ファスナーには、つかみやすいレザーストラップを採用しました。Sacoche Walletと同じ牛革(ベジタブルタンニンレザー)を使用しており、強度にも安心してご利用いただけます。

▼ ⑥丈夫でしなやかな本革ストラップ

ストラップは裏表ともに牛革(ベジタブルタンニンレザー)を使用しました。Sacoche Wallet本体部分と同じレザーで相性も良く、丈夫でしなやかなレザーです。

▼ ⑦お洋服を守る丸いフォルムの日本製ナスカン

誤ってセーターやレースなどにひかっかからないように突起物の少ない丸いフォルムのナスカンを採用しました。

▼ ⑧スムースに開け閉めできるYKKファスナー

YKKのビスロンファスナーを採用しました。このファスナーは、レザーとエレメントの境目が目立たないのでデザインに統一感が生まれ、スライダーのすべりも滑らかで非常に使いやすいのが特徴です。