匠の技が光る「台湾レトロ新提案シリーズ」、伝統継承のため日常品として復刻!

匠の技が光る「台湾レトロ新提案シリーズ」、伝統継承のため日常品として復刻!
お家で台湾気分!日本と台湾共通の遺産である工芸が途絶えぬよう、クリエイティブブチーム「Hands」と台湾職人が、組子細工の繊細な木枠に生産中止になったフローラガラスをあしらった「掛け時計」、「ティッシュケース」と「収納ケース」3種類の日用品を提案。そして台湾ゴールデンピン・デザイン賞を受賞!

リスク&チャレンジ
クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※リターンの配送は「2021年1月より2022年2月まで」行う予定です。2022年2月上旬までに発送完了予定です。メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

■ All-in方式の場合

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在国は台湾であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


元サイト
匠の技が光る「台湾レトロ新提案シリーズ」、伝統継承のため日常品として復刻!