ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!

ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!
弊社のアパレルブランドを支持してくださっているご夫婦やカップルに、ブランド世界観を再現したウェディングフォト撮影を行い、幸せの応援をしカタチにするプロジェクトです。 一緒に幸せの環を広げて行きましょう!

~初めに~

このプロジェクトは複数回の開催となります。

過去2回のプロジェクトでは皆様のあたたかいご支援のおかげで
合計2組撮影分の費用を達成することが出来ました。
本当にありがとうございます! 

プロジェクト開催予定
第1回(開催済み)2021年 3月20日~4月20日 ウェディング撮影6月実施 
第2回(開催済み)2021年 7月21日~8月21日  ウェディング撮影10月中旬 
第3回(今回)  2021年 9月下旬~10月下旬 ウェディング撮影12月
第4回      2021年 12月中旬~1月中旬 ウェディング撮影2月
第5回      2021年 2月中旬~3月中旬 ウェディング撮影4月

目標撮影達成数 10組
●プロジェクトへの想いと実現したい活動●

クラシカルな雰囲気や、大好きなブランドの世界観でお写真を撮りたい。お友達や、ご親族に素敵なウェディング姿を見せたいと願う皆様へ。an another angelus mariageは、こんな時だからこそ
ご夫婦へ祝福として”しあわせ”を提供させて頂きたいと願っております。
このプロジェクトは、皆様からのご支援と応援を一生の 思い出として形に残せる 「ウェディングフォト」のプレゼントにして ”しあわせ”をカタチにしてお届けする。
笑顔を増やすためのチャレンジです。

 *an another angelus mariage サイトはコチラ>>

======================
●ご挨拶●

数多くの素敵なプロジェクトのなかから
このプロジェクトに目を通して下さりありがとうございます。

私たち(株式会社フリーインターナショナル)は1981年より店舗から始まり現在に至るまで40年余りアパレル企業として歩んでまいりました。
現在はアパレル事業、ライフスタイル事業、プロデュース事業、海外事業、ウェディング事業を展開しております。

アパレル事業ではF i.n.t(フィント)、an anoher angelus(アンアナザーアンジェラス)などのブランド運営しており、企画から販売まで行っております。 全国18店舗の展開+公式通販サイト運営しております。

*ブランドサイトはコチラ>>

ブランドを通して少しでも”しあわせ”な気分になっていただきたい
世の中が元気のない今だからこそ、会社としてお客様の”しあわせ”と人生をより豊かにする発信元となることで、少しでも社会に貢献したいと考えております。
●このプロジェクトの経緯●

プロジェクトの目的は1組でも多くのご夫婦やカップルのウェディングフォトを撮影して”しあわせ”を届け広めること。

このプロジェクトでは、an another angelusのウェディングフォトを体験したいというファンの方と一緒に『ドレスを着て一生の思い出を残したい』という想いを叶えるための活動を行います。

昨年デモンストレーション企画として、モニター撮影に参加して頂ける方を募った結果、予想を上回るご応募を頂きました。
コロナ渦やご家庭のご事情など様々な理由で結婚式や披露宴、ウェディング撮影を泣く泣く取り辞めたご夫婦が多く居らっしゃる事を知りました。
皆様、レトロクラシカルの世界感がお好きでan another angelus とF i.n.tのファンでいてくださっております。
出来れば応募者全員の撮影を行いたかったのですが、予算の都合などにより1組のみ実行となりました。
惜しくもその際、撮影ができなかったご夫婦の方々にも撮影していただきたい気持ちで

タイトルとURLをコピーしました