ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!

ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!
弊社のアパレルブランドを支持してくださっているご夫婦やカップルに、ブランドの世界観を再現したウェディングフォト撮影を行い、幸せの応援をしカタチにするプロジェクトです。 一緒に幸せの環を広げて行きましょう!

いっぱいです。

このプロジェクトで活動資金(撮影費用)を募り1組でも多くのご夫婦へ”しあわせ”のお届けし、一生の思い出をカタチに残せる ウェディングフォトを提供させて頂きたいと願っております。

私たちアパレルブランドだからこそできることは何か?

一組でも多くのご夫婦とカップルのお力になれないかを考え、プロジェクトを立ち上げました。

昨年募集を行い、デモンストレーション撮影行った時の1コマ(2021/02/09)
●ウェディングフォトプロジェクト撮影希望者の募集●

「今回のプロジェクト目標達成での撮影に参加しませんか?」

クラウドファンディング第3回目の開催に伴い
❤️クラシカルな雰囲気や大好きなブランドの世界観でお写真を撮りたい!
❤️お友達や、ご親族に素敵なウェディング姿を見せたい!
夢を持ったご夫婦様を募集いたします♪

弊社のan another angelus mariageのドレスを身に纏い
ブランドの世界観の中で撮影できるスペシャルな企画となっております。

〇キャンペーン応募方法〇
an another angelus mariageの公式Instagram(@an3_mariage)のDMにて
期間中に下記内容をご記入の上、お申込みください。

〇参加条件〇
・弊社設定の撮影日にご夫婦でご参加頂ける方
・体験レポートをご協力頂ける方
・撮影のお写真を提供可能な方
・公式サイト、SNSにて掲載をご了承頂ける方
・ご自身のSNSにて写真を掲載して頂ける方
・オープンアカウントの方
・自社のクラシカルな世界観がお好き方

詳しくはコチラのインスタアカウントからご確認下さい。
シェア&拡散、リポスト大歓迎です。
 https://www.instagram.com/an3_mariage/
●資金の使い道●

ウェディングフォトプランを実行します。

an another angelus mariage ブランド撮影でも使用したヨーロッパ様式の洋館をイメージしたスタジオで、より一層、クラシカル、ヴィンテージの世界を体感しして頂くプランを実行します。
ロココ調の家具、蔦のような螺旋階段、エントランスの階段には、赤い絨毯も敷くことができるのでウエディングのお写真にぴったりのシチュエーションを演出できます。

[35万円で1組撮影可能]

・プラン内容
 ウェディングフォトを撮影するための費用+PhotoBook付
 *プランに含まれるもの
  プロカメラマンによる撮影
  ドレス1着のご準備
  ヘアメイク
  スタジオ手配と費用
  ブーケトニア
  画像データのお渡し

* 1組撮影分の資金に満たない場合や余剰金がある場合は次回撮影費用として使用させて頂きます。
●リターンのご紹介●

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
●新規ユーザー登録と支援の方法 ●

ご支援にはユーザー登録が必要です。
新規の登録の方法を解説したページはコチラ>>
ご支援方法もご説明しております。

さらに、応援頂けるお気持ちがあふれる方は「上乗せ支援」是非お願いします。
「上乗せ支援でクリエイターを応援しよう」 ボタンで、応援金額を上乗せすることもできます。
*上乗せ支援の方法はリターン選択時の画面で金額を入力頂くことで可能です。
●an another angelus mariage の世界観でお届けするウェディングへ