ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!

ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!
弊社のアパレルブランドを支持してくださっているご夫婦やカップルに、ブランドの世界観を再現したウェディングフォト撮影を行い、幸せの応援をしカタチにするプロジェクトです。 一緒に幸せの環を広げて行きましょう!

の想い●

レディライクな要素を愛する女性へ贈るウェディングドレスコレクション。
 *ドレスページはコチラ>>

アパレルブランドである私たちがウェディングを始めたきっかけは、私たちのブランドのファンの皆さまが人生で歩む結婚という大切な節目を迎える時にブランドのこだわりがつまったドレスを着て頂きたいという思いの元、お洋服を選ぶ感覚で愛せるウェディングドレスを作りたいと願い、ドレスが生まれました。

一人でも多くのファンに”しあわせ”な笑顔を広めたい思いを込めて作成しています。

●デモンストレーション&第1回プロジェクト成功で実行した撮影のご様子●

2021年6月12日に行った「K様」 のクラウドファンディングプロジェクトの撮影のご様子
 撮影のご様子活動報告ページはコチラ>>

撮影に至る経緯:
結婚直後にお子さんを授かり、ご出産後にウエディングを計画していたところ、コロナの影響で中止になってしまいました。
お子様が生まれてからは多忙なうえ、世の中がこういった事情のため、お祝いやお二人のウエディングの事も動けず今に至りました。
ご出産後に帰省もできず、親御さんにもいまだ会えていない為、明るい気持ちになれたらとの思いです。

撮影にご参加頂いた「K様」の体験レポートです。
⚫感想 【新婦】
60年代のクラシカルファッションが大好きで、an another angelus mariage のウエディングドレスはディスプレイを見たときから憧れでした!
今回クラウドファンディングでの撮影にお声がけいただいて感謝しかありません。
妊娠、出産、そして新型コロナウイルスの影響で諦めモードだったウエディングドレスを着て、すてきなスタジオで、家族3人思い出に残る撮影ができてうれしかったです。

 撮影のご様子活動報告ページはコチラ>>

●今後撮影される方へ
クラウドファンディングで、幸せの応援をしていただきありがとうございました!
スタッフさんもとても親身に相談に乗ってくださり、こうしたらかわいいなども一緒に考えていただき楽しく準備ができました!
撮影当日もとてもよくして下さり、楽しい撮影時間を過ごさせていただきました!
an another angelus mariageのドレスはコルセットも不要でとても着やすく、形もキレイで、カジュアルなのにしっかり花嫁感のある素敵なものでした。
レースやお花などの装飾も美しく、ヴィンテージ好きなら絶対におすすめできます!
流行りのクラッチブーケを持ってもかわいいかなぁと思いました(^^)
また次の”しあわせ”へのバトンになれるとうれしいなと思います♡

2021年2月9日に行ったデモンストレーション撮影会のご様子
 「T様」の撮影のご様子活動報告ページはコチラ>>

【新婦様のご感想】

かわいいドレスに洋館…どれもまさしくan another angelusの世界観にあっていて、静かで厳かな雰囲気の中での撮影は気も引き締まり、カトリーヌとフローラどちらのドレスも洋館の主のような”お嬢さま”感を演出してくれます。

写真も木漏れ日のかかったドレスのシルエットが美しく、特別な2人を形に残すことが出来ました!!

 撮影のご様子活動報告ページはコチラ>>

⚫今後撮影される方にメッセージ
こんな世の中で中々思い通りに結婚の思い出を作ることができない方々がたくさんいると思います。an another angelus mariageさまは「こんな時代だからこそ喜んでもらいたい!」と、その想いで企画から実