ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!

ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!
弊社のアパレルブランドを支持してくださっているご夫婦やカップルに、ブランドの世界観を再現したウェディングフォト撮影を行い、幸せの応援をしカタチにするプロジェクトです。 一緒に幸せの環を広げて行きましょう!

際の撮影まで全て我々夫婦のために動いてくれました。 私達はおかげさまで一生モノの本当に素敵な思い出を作ることができましたし、このような機会をいただいたことを本当に感謝しております。 他に同じようにお困りのご夫婦がいらっしゃれば、ぜひan another angelus mariageさまにご相談をオススメ致します!かわいいドレスと、素敵な洋館、親身で優しいスタッフの皆さんが待ってます。 ぜひan another angelus mariageさまのドレスで特別な時間をお過ごしください♡

●最後に●
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
今まで経験したことのない困難を日本中、世界中の人たちが過ごしています。
不安な今だからこそ”しあわせ”なご夫婦、カップルを1組でも多く増やしたい。
同じ思いを持った方は仲間だと信じております。
仲間の人生の大切な節目を一緒に応援して頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

■特定商取引法に関する記載■
 ・販売事業者名:株式会社フリーインターナショナル 
 ・ 代表取締役:葛谷雅彦
 ・ 事業者の住所/所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-22-29 
 ・ 事業者の電話番号請求があり次第提供致します、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ・ リターン送料:送料込み
 ・ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


元サイト
ブランドの世界観を再現したウェディングフォトで”幸せ”をプレゼントしたい!