未来の子ども達のために!晴家村キャンプ場に水洗トイレ棟を作ろう♪

未来の子ども達のために!晴家村キャンプ場に水洗トイレ棟を作ろう♪
WITHコロナ時代のNO密なキャンプ場としてリニューアルする『晴家村キャンプ場』に、子どもも女性も安心して使える綺麗な水洗トイレ棟を作ります。未来の子ども達に残したい自然体験施設として10年の開拓を経て2021年11月から会員制に移行します。身延町の地域活性化を目指して開拓は続きます!

つでも帰れる場所」を作り続けます。

今回は、総額200万円を目標にさせていただきます。

集まった資金は全てトイレ棟の建設に使います。

不足分は公庫からの借入金、つまり借金になりますが、必ずこのプロジェクトを完成させます。

目標以上に集まった場合は、全て晴家村の開拓に使います。

トイレ建設費が合計で約300万円

■設備150万円

■大工工事100万円

■電気工事40万円

■雑費、燃料費など10万円

「「「「「「「「「

その他必要な経費

●リターンの制作費

●リターンの発送費

●クラウドファンディング手数料

♦9月→基礎工事(整地→砕石敷き込み→配管工事→ベースコンクリート打設工事→躯体基礎工事)

♦10月→トイレ棟建設工事(大工工事→設備工事《電気、水道》→仕上げ工事《内装、外構》)

雨天の為工事が遅れていますが、建設予定地の整地の後、砕石を敷いてベースコンクリート用の型枠工事と配管工事が終わっています。

すでに着々と工事も進めています。

ここに男女別の入り口がある水洗トイレ棟を作ります。

今回、晴家村キャンプ場の利用権の他、様々なオリジナルロゴ入りグッズなどをご用意しました。

制作費が掛かりますので、純粋にご支援してくださる方は「純粋に支援」を選んで下さると嬉しいです。

「純粋に支援」を含めて全てのリターンには、1円単位で割増支援が可能です。

ここ2、3年、キャンプ場で使っていない「奥の山を売ってくれ」という話が続き、メガソーラーで2千万円と言われて断ったら1億円と言われて、それも断り、

その後リニア残土で3億円の話が来て断り、さらに10億円と言われて断りました。

正直言って常に資金不足で「そんな大金あったらめちゃくちゃ開拓進むなぁ」って思いました。

喉から手が出てました(苦笑)

でも開拓費はあまり無いけど「理念」は大切です。

晴家(ハレルヤ)とは

「未来の子どもたちのために

ここへ来る人の心が晴れるように」

との祈りを込めて名付けた名前。

「心晴れる場所を未来に残す」プロジェクトです。

いつ来ても「お帰りなさい」と迎えられる場所として、自然との調和を保ちつつ開拓を続けて行きます。

1万人が1回来るような名所ではなく、

100人が100回、「ただいま!」って帰って来る、

そんな場所を目指します。

5万坪以上の土地を開拓して村をつくるということは、資金も仲間もいないと実現できない大きなプロジェクト。

コロナウィルスに負けずにより多くの人のご協力をいただき、この危機を乗り越えて、生まれ変わります。

ご支援宜しくお願い致します!

「「「「「「「「

※ご注意下さい。

本文にある、【ゆるキャン△、ダッシュ村】

等の記載はあくまでも施設の雰囲気や地域の特色を伝えるもので、当プロジェクトは上記の関係団体とは一切関わりがありません。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:晴家フューチャープロダクション合同会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:吉原 由行
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel:050-3579-2619
 ●送料:送料込み(離島価格など