コロナ禍で長崎の伝統漁が消滅危機!!

コロナ禍で長崎の伝統漁が消滅危機!!
長崎自慢の美味しいお魚を食べられなくなる日が来る?!伝統の一本釣り漁と長崎の魚文化の消滅危機!!お魚を、海を守るために、たくさんの方に食べていただきたい!

ますよ!

③どちらも楽しみたい方に!『欲張りセット』

お刺身と干物、さらに地元長崎の料理人による魚料理のセットです!

④四季のお刺身を楽しみたい方に!『お魚満喫セット』

お刺身と干物を季節に合わせてご用意する、欲張りセット!※年4回お届けします

⑤たくさんのご支援に感謝を込めて!『お刺身もお料理も大満足セット』

四季のお刺身と干物、地元長崎の料理人が作るオススメのお料理の欲張りセット!※年4回お届けします

資金の使い道

①ホームページ作成

②機材購入(冷凍機、真空機、コンベクションオーブン)

③海の保全活動費
代々伝わる伝統の一本釣り漁法、長崎の魚文化、コロナ禍で苦しむ漁師さんを守りたい

新型コロナウイルスは世界中の人々の生活を大きく変えました。

たくさんの方々が今もなお苦しんでいます。長崎の漁師さんも例外ではありません。

漁師を辞めて、他の仕事につく選択肢もあります。

しかし、漁師さんたちが守っているのは自分たちの生活だけではなく、長崎の魚文化も同時に守っているのです。

そういう思いを持った漁師さんたちは、皆様に美味しいお魚を届けようと今日も船を出します。

私たちにできること。

それは『お魚を美味しく食べること』

支援していただいた方には一本釣りで獲れた、旬のお魚を簡単に食べられるようにしてお届けします。

皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:みはらマルシェ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:浅田優子

 ●事業者の住所/所在地:〒852-8123長崎県長崎市三原2-13-34
 ●事業者の電話番号:Tel: 095-842-6700

●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ禍で長崎の伝統漁が消滅危機!!