食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!

食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!
一年がかりで準備を進めてきた食べるバラを通じた地域活性化イベント"食べるバラと飛騨の森ツアー"コロナで中止になってしまったけれど このような時だからこそ体験していただきたい「自然の力とバラの癒し」をローズアフタヌーンティやバラ懐石と共に、オンラインツアーにしてお届けいたします!

費用
・2022年開催のバラモリ準備費用

リターン品に関しては、1か月程度でのお届けを予定しておりますが、支援の数によってはお時間を頂く場合がございます。お届けに関しては経過報告のメールにてご案内させていただきます。

オンラインアフタヌーンティ、朝霧の森散策、八ツ三館に泊まった気になれるオンラインツアーは、現時点では11月28日を予定しています。

また、「バラモリアジトツアー」の日程は、新型コロナウィルスの状況・ご支援者様のご都合を合わせて決定いたします。

※ご登録のメールアドレスには、キャリアメール(~@docomo.jp , ~@au.com 等)のご利用はお控えください。

環境問題に取り組むとき、私たちは努力を必要とします。
真夏の暑い日に冷房は28度に設定しておくとか、ゴミは分別して出すとか。
ですが、無農薬のバラの農地を守る、ということにおいてだけは
私たちは もっとバラを食べて、もっと優雅な気持ちになるだけでその環境を守ることができます。

玖島ローズにはその仕組みがあります。

食べるバラと飛騨の森とは
そんな 環境にやさしい食べるバラを通じて 地域内外の人々が繋がっていき
嬉しい出会いや気づきがあり地域活性化のきっかけになったらどれほど嬉しいだろうと願って始めたプロジェクトです。

全面積の93.4%が森林という飛騨への旅は 都会の風景とは全く違う癒しの体験です。

都会での毎日と違う時間の流れや在り方の中で ゆっくりと自分と向き合い慈しむ。

なかなか環境を変えることができない今だからこそ
オンラインツアーを通じて 自然の力や、バラの癒しを体験していただきたいと願っています。

食べるバラが導いてくれる未来はバラ色に輝いていると信じて!

来年こそは バラの咲く頃に支援者の皆様と飛騨でお目にかかれます事を願いつつ。

どうかみなさまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!

2021年9月28日
食べるバラの専門店・玖島ローズ

代表  玖島 悦子

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:食べるバラの専門店・玖島ローズ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:玖島悦子
 ●事業者の住所/所在地:〒453-0034 愛知県名古屋市中村区大日町17番18号
 ●事業者の電話番号:Tel: 052-433-9070
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!