食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!

食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!
一年がかりで準備を進めてきた食べるバラを通じた地域活性化イベント"食べるバラと飛騨の森ツアー"コロナで中止になってしまったけれど このような時だからこそ体験していただきたい「自然の力とバラの癒し」をローズアフタヌーンティやバラ懐石と共に、オンラインツアーにしてお届けいたします!

飛騨の森の散策の様子を生配信いたします。

玖島ローズ代表・玖島悦子と一緒に飛騨の森を散策する気分を味わっていただけます。
11月28日に配信予定です。

(参加は任意です)

◎ローズアフタヌーンティーセットお届けとオンラインアフタヌーンティー会ご招待

「食べるバラと飛騨の森ツアー」でご提供を予定していた、ローズアフタヌーンティーを
ケーキスタンド付きでご自宅にお届けいたします。

また、11月28日に河合町と中継を結んでオンラインアフタヌーンティー会を予定しております。
アフタヌーンティー会では、代表玖島悦子がローズスイーツの解説をいたします。
(参加は任意です)

ローズアフタヌーンティセット内容 (2名様分)

画像は2020年実施のバラモリツアーの時のもの

◆ケーキスタンド(2段)(カップ&ソーサーは付いてきません)
◆神戸のパティシエ井上さんのバラモリ限定マドレーヌ×2
◆ 香るバラのスコーン×2個
◆ 香るバラのしずく(バラシロップ)125g×1
◆ 香るバラのバター25g×1
◆ 香るバラのジャム25g×1
◆ パヴェドローズ(バラの生チョコ)5粒入り×1
◆ 香るバラのお茶5TB×1
◆ 香るバラのカップケーキ×2
◆ 香るバラのラングドシャ2枚
◆ ローズキャンディ×2
◆ ローズライフバランス(バラのサプリメント)×2

◎八ツ三館のバラ懐石お届けと泊まった気になれるオンラインツアー

飛騨市の料亭旅館八ツ三館の人気の懐石をご自宅にお届けいたします。
バラ懐石は2名様分、玖島ローズの代表商品「香るバラのしずく(バラシロップ)125g」と「香るバラの塩10g」を添えてお送りいたします。

また、宿泊した気分が味わえるよう 代表玖島が八ツ三館から生配信でオンラインツアーを開催する予定です。
オンラインツアーでは、女将による懐石料理の説明・バラ風呂をはじめとした八ツ三館の施設をご覧いただけます。

11月28日配信を予定しています。
(参加は任意です)

懐石の一例

内容は入荷状況によって変更致します。以下は一例です。

◆香るバラのしずく125g
◆香るバラの塩10g
◆鰆の遠山焼き(西京味噌、クリームチーズ、ほうれん草のペ-スト) 矢生姜 卵焼き
◆稚鮎木の芽田楽 穴子の煮凝り 子持ち昆布
◆白海老いくら山葵菜おろし 姫竹 蕨豆腐
◆鶏松風 筍旨煮 蝶桜海老真薯 ほたるいか時雨煮
◆飛米牛ローストビーフ ローズ仕立て スナップエンドウ 飛騨産アスパラガス ぽん酢ジュレ
◆バラのチーズケーキ レモンゼリー 
◆鴨の葱油コンフィ あずき菜えごま油掛け 鉤蕨
◆海老唐墨和え 独活白煮 ふき味噌

◎玖島悦子が案内する「バラモリアジト」1泊2日ツアー

         代表・玖島悦子が直接皆様を飛騨へご案内・おもてなしをするバラモリアジトツアー。

(”バラモリアジト”とは玖島悦子の思いに共感し、支援したいとおうちを開放してくださっている飛騨の舩谷さんの別宅です、一般のお宅なのでお金を出したからといって泊まれるところではありません。)

こちらはオンラインではなく現地開催のため、2021年11月~2022年1月中旬までの間に実施を予定しております。(お申込み後にメッセージにて実施日程を調整します)

(出発48時間以内のPCR検査陰性証明、またはワクチン2回接種証明のご提示をお願いします)

皆様から頂いた支援金につきましては、下記にて大切に活用させていただきます。

・リターン品の準備
・原料・梱包資材等の仕入れ