食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!

食べるバラの産地と繋がるオンラインツアー!ローズアフタヌーンティをお届けします!
一年がかりで準備を進めてきた食べるバラを通じた地域活性化イベント"食べるバラと飛騨の森ツアー"コロナで中止になってしまったけれど このような時だからこそ体験していただきたい「自然の力とバラの癒し」をローズアフタヌーンティやバラ懐石と共に、オンラインツアーにしてお届けいたします!

菓子を作りに来てくれる予定にしていました。
バラのマドレーヌ、バラのケーキ、バラのパフェ等々・・・バラモリの限定のお菓子の試作をいくつもしてくれていました。

たくさんの人たちの希望を巻き込んで準備を進めていっていました。

ですが、度重なる緊急事態宣言でイベントの開催は中止になってしまいました。

八ツ三館では120名分の宿泊予約がキャンセルになり、予定していたイベントも全てストップしてしまいました。

楽しみに準備してきたことが開催できなかったことは本当に残念だし悔しかったからこそ、
コロナだから開催できませんでした、なんて面白くもないことにはしたくない!

中止になってしまったからこそ より多くの方に届ける方法はないだろうか??
そういえば コンビニも信号もない河合は一日の受け入れ人数は60名程度が限界だったけど
オンラインならば無限に受け入れることができるんじゃないか??

何より、
このような時だからこそ 人々には尚更、自然の力とバラの癒しを届けたい!!

今回 リターンとしてご用意したものは
玖島ローズの公式HPでも、GINZASIX店でも、食べるバラのランチ会でも
手に入れることのできないバラモリ特別企画で準備をしてきた限定品ばかりです。

◎パティシエの井上さんのスイーツ、ローズアフタヌーンティー、老舗旅館八ツ三館のバラ懐石をご自宅にお届けするとともに、バラモリに参加している気分を味わっていただくため、飛騨と中継を結ぶオンラインツアーもご用意いたしました。

◎代表・玖島悦子が直接皆様を飛騨へご案内・おもてなしをするバラモリアジトツアー。
(バラモリアジトとは玖島悦子の思いに共感し、支援したいとおうちを開放してくださっている飛騨の舩谷さんの別宅です、一般のお宅なのでお金を出したからといって泊まれるところではありません)

◎そしてぜひ ただただ支援にもご協力をいただけたら嬉しいです!
この一年のバラモリ活動資金はすべて手弁当で賄ってきました。
バラモリイベントが開催できなかったことは気持ちの上だけでない痛手があったことも事実です。
いただいた支援金はこの一年のバラモリ活動資金の補填と
2022年に向けた活動資金として大切に使わせていただきます!

◎ただただ支援!お名前のクレジットと代表・玖島悦子の心からの感謝のメール

玖島ローズの公式Webサイト( https://organicflower.jp/ )のイベントのページにお名前を載せていただきます。
クレジットするお名前は、お好きなお名前をご指定いただけます。
お名前のクレジットをご希望されない場合は、備考欄にその旨をご記入ください。

また、ご記入いただいたメールアドレスに玖島からの心からの感謝のメールをお送りいたします。

◎飛騨市河合町無農薬バラのバスソルト

こちらの画像は2020年に実施したバラモリツアーのバラ風呂の様子です

リターン品はバスソルトとなっております。

香り高い飛騨の無農薬栽培されたバラをたっぷり入れたバスソルトで優雅なバスタイムを。
バラ風呂の気分をご自宅で味わっていただけます。
1セットで3回分お楽しみいただけます。

◎井上パティシエ特別企画 バラモリ限定のバラのマドレーヌ

神戸のパティシエ井上さん手作りのバラのマドレーヌ。

このバラモリで初お披露目を予定していたスイーツをお届けいたします。
飛騨の食べるバラを生地に練りこんで作ったマドレーヌです。

華やかだけど素朴な優しい香りが楽しめます。

◎朝霧の森散策オンラインツアーご招待