日本を睡眠負債から救いたい!脳が眠る全身ヘッド整体サロン”ネムリエ”が新オープン

日本を睡眠負債から救いたい!脳が眠る全身ヘッド整体サロン”ネムリエ”が新オープン
睡眠に悩む人を本気で助ける喫茶店のような通いやすさの睡眠サロンをオープンし、良い睡眠をもっと身近なものにしたい!

悩んでました。
ヘッドマッサージが好きで身体から頭ま全身ほぐされました!
体の巡りが良くなりました!
自分の体を大切にしなければとあらためて実感しました。
あと、施術後の舌の変化にビックリです!!

30代 男性
最近身体が全体的に重く、特に腰痛と肩こりに悩んでいました。
そんな時に山内さんに出会い、整体の事を知り受けました。
「整体って痛いだけ」というイメージでしたがやってみると「痛気持ち良い!」
全身に翼が生えたような感覚になりました!気持ちまで翼が生えますよ!

▼開業スケジュール

令和3年10月中旬 クラウドファンディング終了
令和3年11月中旬 物件契約完了
令和4年1月上旬 HP開設
令和4年2月5日 ネムリエオープン
令和4年2月下旬 リターン発送
▼今後のビジョン

今後の展開として、今回埼玉県でオープンする店舗を成功しさせた後、
まずは関東近辺の方々が通いやすいと思う
睡眠専門のサロンを展開していきたいと考えています。
そのためにセミナーや講習会など専門家を育成に力を入れ、
今後の日本の睡眠を支えることができる方々を増やしていきたいと思います。
▼ご支援資金の使用用途

今回、皆様からいただいたご支援は「ネムリエ」を
オープンするための店舗費用として使わせていただきます。
また、多くの資金をご支援いただけた時は、
新サービスの開発費用に当てさせていただきます。

・内装費用
・外装費
・設備費
▼終わりの言葉

ここまでお読みいただいてありがとうございました。
ネムリエをきっかけに少しでも多くの方が
ご自身の睡眠について考える時間を持っていただけるとと幸いです。

新型コロナウイルスの影響で”健康であることが当たり前”という
社会になった今、健康でないと遊ぶこともできない、
仕事をすることもできないのが現状です。

さらに、日本では2025年問題という近くに迫った問題もあります。
今後より一層、自分自身で健康を守る必要がある中、
その土台となる睡眠を良くすることはこれからの日本では
当たり前に求められてくると考えています。

今回オープンするネムリエをきっかけに
皆さんの睡眠を良くすることをお手伝いできる環境が増え、
質の高い睡眠が私たちにとって身近なものに
なるよう頑張っていきたいと思っています。

睡眠を変えれば、人生も変わる。

私自身が経験したこの感覚をぜひ皆様にも体験してほしいと思います。
今回の内容に共感してくださいましたら、ご支援いただけると幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:山内 大輝
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、
必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、
必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、
共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。
目標金額に満たない場合は、返金させていただきます。


元サイト
日本を睡眠負債から救いたい!脳が眠る全身ヘッド整体サロン”ネムリエ”が新オープン