【アニメゲームの福袋専門店】FUKUSENの買取タイトルの拡大プロジェクト

【アニメゲームの福袋専門店】FUKUSENの買取タイトルの拡大プロジェクト
Youtubeチャンネルの【WGBちゃんねる】が立ち上げた福袋専門店FUKUSEN、アニメやゲームの福袋販売とグッズの買取を行っております、今後取り扱うアニメやゲームのタイトルを拡大するための買取資金のご支援を宜しくお願いいたします

はじめに・ご挨拶

このプロジェクトで実現したいこと

現状週1ペースで100個前後の福袋を補充しておりますが、補充後2分程で毎回完売してしまうため、扱う福袋のジャンルや数を増やしていくために買取資金をクラウドファンディングで募り、ゆくゆくはFC展開や、日本のアニメやゲームの注目度の高い海外に福袋の文化を広めたいと思っております。
プロジェクトをやろうと思った理由

現在扱っていないタイトルのグッズを扱う事により、より広い層の方々に知っていただきたいと思ったのがきっかけです。
またFUKUSENのイメージキャラクターの【ぶたまる】を広めていきたいというのも理由の一つです。
これまでの活動

2021年7月にFUKUSENをオープンし、3000円~5000円のアニメの福袋を週1で100個前後作成し販売しております。
販売する福袋を補充する1時間前からYouTubeでライブ配信を行い、中身の一部紹介等もしております。
これまでに販売した数は約2か月間で800個程で、ショッピングアプリのBASE内のショップランキングは900位前後となっております。
また販売する福袋の中に入れる物は現状Twitterで査定をし買取を行っております。

資金の使い道

現状扱っていないアニメやゲームのグッズの買取資金と、イメージキャラクターのぶたまるのグッズ作成費用となります。
また集まった支援金の10%はCAMPFIRE手数料となります。
リターンについて

支援していただいた方限定で、一般販売しているぶたまるキーホルダー+非売品のぶたまるグッズをセットをご用意させていただきます。
今回使用する非売品のイラストのグッズは、支援していただいた口数分のみ作成させていただきます。
3000円のご支援のリターンは
通常販売のアクリルキーホルダー
非売品アクリルキーホルダー
非売品 トートバッグ
非売品 ポストカード
上記の4点をセットで送らせていただきます。

5000円のご支援のリターンは
FUKUSENで販売しているアニメグッズが15点前後入った福袋
通常販売のアクリルキーホルダー
非売品アクリルキーホルダー
非売品 トートバッグ
非売品 ポストカード
上記の5点をセットで送らせていただきます。
実施スケジュール
2021年10月24日 クラウドファンディング終了
2021年11月上旬 買取タイトルの拡大開始
2021年12月上旬 リターン発送
最後に

今後皆様のご意見ご要望を出来る限り形にしていきたいと思っております。
アニメやゲームが好きな方は是非今回のプロジェクトに是非ご協力をお願い申し上げます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社GELUK
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジ