世界を夢で満たしたい★惑星アートでドバイに挑戦!!

世界を夢で満たしたい★惑星アートでドバイに挑戦!!
「もっと夢のある社会を創りたい!」大人になってからそんな想いを持ち、アートを通して表現し世界に伝えていきたい!と思いました。この度ドバイの地で私の惑星アートを展示する機会を頂き、この挑戦が誰かの勇気と希望になればとの思いでこのプロジェクトに参加致しました。応援よろしくお願いします!

べて、購入済、もしくは掲載許可をいただいた画像です。
実施スケジュール

【2021年11月15日】  プロジェクト終了

【2021年9月~11月】 ドバイに出展する作品の制作 (3作品)

【2021年12月~】 クラウドファンディング・リターン作品、作成開始

【2021年1月~】  順次、リターン作品お届け

【2022年3月16~3月19】 ドバイ・ワールド・トレード・センターで開催される「World Art Dubai」に出展

【2022年4月】 「夢がいっぱい詰まったドバイの報告動画」制作、配信

ドバイ展示のリアル・Zoom報告会開催(都内か神奈川県を予定) 
最後に

アートを初めてからよく、子供の頃のことを思い出すんです。

「あ!これって、昔やりたいと思ってたことだ!」

昔、思い描いていたものが今の自分の姿と重なり、心が震えるんです。

人は失敗を繰り返して「自分には出来ないんだ」と、いつの間にか望みを心の奥底にしまって忘れてしまうけど、心はちゃんと覚えてる。

だから自分の夢を叶えてあげるということは、子供の頃の自分の夢を守ることであって、同じような夢を持つ、今の子供たちの夢を守ることにもなると思うのです。

私もいつも自分にはそんな力ないんじゃないか、こんなことやってて意味があるのだろうかと悩み、怖がり、そんな弱い自分と向き合っています。

それでもこの一度きりの人生を本気で生ききりたいと思うから!

だから私はこれからもっともっと、自分を表現していきたいし、アートを通して自分の生き方を魅せていきたい。

そして世界を夢で満たしたい!という夢への一歩であるこのドバイへの挑戦で、たくさんの人に本気の勇気を届けられたらいいなと思います。

そしてこれをきっかけに、世界を回って展示出来るようなアーティストを目指していきます!

どうぞ応援よろしくお願いします!
新型コロナウイルス蔓延によって影響が生じた場合の対応

新型コロナウイルスの影響で直前まで動向が読めない状況になっています。「World Art Dubai」の開催延期や、やむを得ず渡航が困難になった場合は、都度メールやSNS等でお知らせさせていただきます。その場合もリターンはお送りさせていただきますが、やむを得ずリターンの内容が変更になってしまう場合がありますのであらかじめご了承ください。その場合は都度ご連絡、ご相談させていただきます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:矢嶋めぐみ
 ●事業者の住所/所在地:リターンに送付先が必要な場合、別途メールにてお知らせ致します。
 ●事業者の電話番号:リターンに送付先が必要な場合、別途メールにてお知らせ致します。
 ●送料:送料込み(一部別途送料あり/リターンに記載あり)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
世界を夢で満たしたい★惑星アートでドバイに挑戦!!