世界を夢で満たしたい★惑星アートでドバイに挑戦!!

世界を夢で満たしたい★惑星アートでドバイに挑戦!!
「もっと夢のある社会を創りたい!」大人になってからそんな想いを持ち、アートを通して表現し世界に伝えていきたい!と思いました。この度ドバイの地で私の惑星アートを展示する機会を頂き、この挑戦が誰かの勇気と希望になればとの思いでこのプロジェクトに参加致しました。応援よろしくお願いします!

は、作品を気に入ってくださった方々のご厚意で、6ヵ国語(英語、セルビア語、ギリシャ語、スペイン語、フランス語、ロシア語)に翻訳され、音声付きの動画になっています。

想いのこもったものは奇跡を起こすんだな!と感動しながら動向を見守っています。

【惑星創り part2】

2020年2月 宇宙カフェ(個展・空間展示)

もっと大きな規模でアートを創りたい!そんなことを考え始めていた2019年。

地元のアートフェスティバルで、初めて個展をするチャンスを頂き、「空間まるごと宇宙にしてみたい!」という想いから宇宙カフェ(個展)を開催。

星を散らした何十メートルもの布を壁に張って、天井からレジンの星々や天の川をイメージした布を貼りめぐらせて、宇宙空間を表現しました。

1m以上ある巨大な絵パネルにも挑戦したくて、熱い想いを伝えていたら、友達から寄付金を頂く…というありがたい経験もさせていただき、

やっぱり世界は優しいと実感したのでした。

【惑星創り part3】

2021年2月 上野の森美術館での展示

個展の様子を見て声をかけていただき、今年2月に上野の森美術館で行われた「日本の美術展」にて絵を展示。

最初は1点では私の世界観は伝わらない!と最初はお断りしたのですが、我に返ったとき「あれ、有名な絵が飾られる美術館に私の絵が飾られるってすごくない!?」と思い直し、展示することにしました。

あまり挑戦してこなかったアクリル絵の具で、初めて1m近い大きな原画を描きました。

絵画に想いとパワーを込める難しさと、大きなことに挑戦してやりきることで、また新たな道が開ける楽しさを経験したのでした。

この展示の挑戦を見て、また新たに表現の機会を頂くことが出来ました。

●2021年10月 奈良市美術館での展示、
●2022年3月 ドバイでの展示

惑星創り その他いろいろ】

・服の制作

私の描く惑星の中にある景色を、服にしたら面白いんじゃないかと思って、布にプリントしてスカートやワンピースを制作。

世界で1つの自分だけの服を身にまとっていると、自分らしく輝いていいんだという勇気が湧いてきます。

もっと自分らしく自分色に輝ける人が増えたらいいなと思って、今後着れる服や、販売できるものも作っていきたいです。

・絵を動かす動画を作成

いつか大きな場所で、私の描く惑星をテーマにした空間演出をしてみたい!と思ったときに、
私のアートが動いたら、、、描く世界観や空間をもっと立体的に感じられるんじゃないかと思って。

絵に動きをつける簡単なアニメーションや動画にも、少しずつ挑戦しています。

・その他作品

資金の使い道

■ワールドアートドバイ出展費
キャンバス、額、絵の具等の材料費
ドバイへの渡航費、動画制作等
⇒約¥1,000,000

■リターンの材料費、制作代、送料等
⇒15~20%程度

■CAMPFIRE 手数料
⇒10%
リターンについて

【プチ応援!という方へ☆】

【少しでも応援したいよ!という方へ☆】

【絵本気になったよ!という方へ☆】

【せっかくだからオリジナルの一点物がほしいよ!という方へ☆】

【 左 / 私のイラストを使いたいよ!という方へ☆ 右 / 私物にトキメキとパワーを注ぎ込んでほしい!という方へ☆】

【私の描く光の世界に魅了された方へ☆】

【海外展示に興味津々!という方へ☆】

【今後の私の活動に期待してくださる方へ☆】

【今後の私の活動に期待してくださる方へ☆】

※文中で使用している画像はす