サクッと計量完了!早く帰宅できるハカリで家族の団らん時間を増やしたい。

サクッと計量完了!早く帰宅できるハカリで家族の団らん時間を増やしたい。
組合せハカリ「テーブルコンビ」は、計量作業時間を半減できます。計量調整するための取替作業が無くなり、サクッと計量作業が片付きます。人件費の削減はもとより、早く帰宅できるようになり、家族と過ごせる時間が大幅に増えます。家族団らんが必要な「子育て世代の就農者」におすすめのハカリです。

の計量機ですか?
A1:テーブルコンビは人手を介する計量機となり、自動ハカリとみなされず、検定が不要なはかり
   です。

Q3:保証期間はありますか?
A3:保証期間は1年間になります。

Q4:テーブルコンビproに残価設定リースは適用されますか?
A4:現時点で普及していないため残価設定リースの適用は想定していません。

Q5:リターンの値引きは残価設定リースでの導入の場合に適用されますか?
A5:残価設定リースでの導入の場合は割引が適用されません。

Q6:急な故障の時のメンテナンス体制はどうなっていますか?
A6:計量機本体がコンパクトなので家電製品のように路線便で弊社工場へ故障機体を送付していただき、修理が完了したら返送させていただきます。

Q7:計量機が繁忙期の手放せない時の修理はどうすればよいですか?
A7:修理をお急ぎの時は、短期レンタルサービスをご利用いただけます。

Q8:定期点検のリターンの申込は新規購入と同時にできますか?
A8:購入と同時にできます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社オーケープランニング
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:代表取締役 波多江 満
 ●事業者の住所/所在地:〒862-0945 熊本市東区画図町下無田1432-10連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:Tel: 096-273-9715
 ●送料:送料込み(一部離島や遠隔地を除く)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 <募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
サクッと計量完了!早く帰宅できるハカリで家族の団らん時間を増やしたい。