女性が自立しネイリストとして働くためのオンラインネイルスクールを開校したい!

女性が自立しネイリストとして働くためのオンラインネイルスクールを開校したい!
お客様に喜んでもらえるネイリストになるには、ネイル技術だけでなく、接客やお客様に寄り添うコンサルティング技術も必要です。それらを全て学び、即戦力としてサロンで長く活躍できるネイリストを育てたい!ネイリストを取り巻く雇用環境の改善にも繋げたい!それらを叶えるネイスクールを開校します

います。

【1】ボディケアブランドの立ち上げ
当社では、サロンでの施術以外にボディケアブランド『MatoU』を立ち上げ、デザインやPR・商品撮影・動画撮影・編集、なども行ってきました。
多くのお客様とコミュニケーションを密にとり、ヒアリング力に長けているネイリストだからこそ開発できた商品だと自負しております。

当社のネイリストです。デザインや撮影、動画編集も全て行いました!

【2】ネイリストの派遣事業を展開したい
将来ネイリストの働く場所がサロンだけに限られないように、もっと施術できる場所・機会が増えるように、企業への出張ネイルもスタートさせました。
先日、とある企業様への出張ネイルを実施したところ、
「ネイルサロンに行くのはハードルが高かった」 「ずっとやってみたかったけど、良いきっかけになった」 「自粛でサロンに行くのは憚れていたけど、会社に来てくれるのは嬉しい」 「仕事が忙しいから、休憩中にネイルができて時短になった」
と、とても喜んでいただきました!

単発需要の仕事は他にも多くあると思っています。私のネイルスクールを卒業したネイリストを派遣して、時代に沿った様々なニーズに応えていきたいと考えています。
①出張先の企業様にてネイル施術中

②完成!大変お喜びいただきました!

ご支援いただきました資金は、ネイルスクールの運営費用に全て使わせていただきます。
(ホームページ開設、テキスト作成、授業用動画撮影、開業資金 等)
目標金額を上回った場合は、宣伝広告費に使わせて頂きます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンといたしまして、以下のようなものをご用意しております。

●個人/企業スポンサー
●オンラインネイルスクール1日体験
●企業向けネイル実施
●モイスチャライジングハンドジェル

この他にも、魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

リターンの『MatoU』モイスチャライジングハンドジェルは、見た目が可愛らしいので外出先でも是非ご利用ください!

ネイリストという仕事を通して、女性が経済的、精神的に自立し長く続けられる環境をつくりたい と、心から思っています。

『売っているものはネイル、持ち帰ってもらうのは<明日への活力>』と、私はいつもスタッフたちに伝えています。
ネイルをすることで、モチベーションが上がり、気持ちが明るくなり前向きになれます。ネイルに行ったことが無い人も、ぜひ私のスクールで学んだ素晴らしいネイリストを選んでいただき、気分を高めてハッピーになってもらいたいと思います。

このような考えに共感していただける方は、ぜひご支援をどうぞよろしくお願いします!

当ネイルサロンにも是非お越しください!スタッフ一同でお待ちしております!

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし