【スパイスカレー】こころとおなかを笑顔にする発酵チキンカレーを全国に届けたい!

【スパイスカレー】こころとおなかを笑顔にする発酵チキンカレーを全国に届けたい!
「大切な人たちと元気で健康に長生きする」という目標に向かって活動している発酵スパイス研究家の新谷紘平です。東京でスパイスカレー屋『SmileSpice』を営んでいます。この度、人気メニュー「こころとおなかを笑顔にする発酵チキンカレー」のレトルトカレー化に挑戦します!全国のみんなの元に届けたい!

おります
● 対価以外に必要な費用
 :プロジェクトページおよびリターン欄に記載のとおりです
● ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境
 :該当なし
●その他記載事項
 :プロジェクトページ、リターン記載欄およびCAMPFIRE共通記載欄( https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください

その他にも疑問点があればお気軽にお問い合わせください!

≫ メッセージで意見や質問を送る


元サイト
【スパイスカレー】こころとおなかを笑顔にする発酵チキンカレーを全国に届けたい!