睡眠を測る!をもっと身近に。もっと手軽に。

睡眠を測る!をもっと身近に。もっと手軽に。
「睡眠が測れるまくら」をより多くの方に知っていただき、日常に取り入れて頂くため、CAMP FIRE限定価格+αでプロジェクトを開始いたします。毎晩、眠るだけで枕に付属した圧電素子センサーが睡眠データを収集し、専用アプリで毎日の記録を確認できます。

トフォンと、スリープセンサーのペアリングが上手くいかない場合は?

A.①スマートセンサーがオンであることをご確認ください。②スマートフォンとスリープセンサーの間の距離が10m以内であることを確認してください。③スリープセンサーがしっかり充電されているかをご確認ください。

その他の細かな操作方法は、専用アプリSleepaceのホーム画面から→[利用者] →[ヘルプ] →[Smart pillow]よりご確認いただけます。
メディア掲載

・2019.11.19 テレビ東京系列ワールドビジネスサテライト 「トレたま」

・2020.06.16 モノ・マガジン2020年6月16日号

「眠りで世界の人を元気にする」会社です

設立・ビジョン
株式会社エムール(本社:東京都立川市)は、「眠りで世界の人を元気にする」をビジョンに掲げ、2006年に設立しました。数千種類のオリジナル寝具の企画開発と販売を行い、睡眠と健康に関わる最先端のアイテムを日本の皆様にお届けしています。睡眠改善の最先端を広めるためクラウドファンディングに参加しています。

睡眠研究/特許
富山大学名誉教授である神川康子氏を主任研究員とした睡眠・生活研究所を研究機関として有し、日本睡眠学会での研究発表を行うなど、睡眠研究に関しても力を入れております。また、睡眠や寝具に関する複数の特許を保有しております。

睡眠改善コンサルティング
日本で若干名しかいない睡眠改善シニアインストラクターを含め、複数名の睡眠改善インストラクター(一般社団法人日本睡眠改善協議会)の有資格者が中心となり、企業やスポーツチームに対して生活習慣や寝室環境改善のコンサルティング提供を行っております。直近では、サッカー女子日本代表が複数名所属するプロ女子サッカーチーム、日テレ・ベレーザへの睡眠改善コンサルティングを実施しております。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社エムール
 ●代表者:代表取締役 高橋 幸司
 ●事業者の住所/所在地:〒190-0012 東京都立川市曙町1-25-12オリンピック曙町ビル9F
 ●事業者の電話番号:Tel: 042-595-6251
 ●送料:送料込み(離島につきましては別途送料をお見積りいたします)
 ●対価以外に必要な費用:専用アプリは無料でご利用いただけますが、スマートフォンや通信費はお客様のご負担となります。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:Android4.4以降もしくはiOS7.1以降
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
睡眠を測る!をもっと身近に。もっと手軽に。