復活「初芳鮨」!亡き親方の想いを継承すべく新店舗として開業!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

:50,000円 ※オープン時~2024年12月まで(3年)

⑨10%Off プラチナカード :100,000円 ※オープン時~2024年12月まで(3年)

<募集方式>
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
■資金の使い道・スケジュール

ご支援金は、融資金だけではおぼつかない部分、具体的には各種食材・お酒の仕入にかかる費用、その他数か月分のお店の運転資金として活用させていただく所存です。
■最後に、あらためてプロジェクトで実現したいこと

初芳鮨は残念なことになってしまいましたが、自分自身ここでやめるわけにいきませんし、何よりお客様のご期待に応えたい。
そして、オヤジさんの魂は残していかなければいけない。
そう強く思った上での決断です。
新店舗が、以前の初芳鮨のように、たくさんのお客様で賑わうことが、私がこのプロジェクトで何より実現したいことです。
■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:新店舗名はまだ決まっていません。請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:冨宇加一雄
● 事業者の住所/所在地:〒231-0041 横浜市中区吉田町3-12 第2協同ビル1階
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
復活「初芳鮨」!亡き親方の想いを継承すべく新店舗として開業!