ウィズコロナの時代に挑戦する!子どもたちの奮闘が面白くなる!

ウィズコロナの時代に挑戦する!子どもたちの奮闘が面白くなる!
新型コロナウィルス感染拡大により、子どもたちは素直な自分を表現する場を失いました。「未来の大人たち」が勇気を持ち、夢と希望を失うことなく、どんな困難な時代でも乗り越える力をつける時、それが今です。新型コロナウィルス感染予防対策の強化、新しい舞台創りの為の活動資金へ、皆さんの御支援をお願いします。

     50,000円:子どもたちからお礼のメッセージカード
    ・ネパール産コーヒー(挽豆150g1袋 または一人用12g×15パック)
     ※コーヒーは挽豆かドリップ式のいずれかをお選びください。
    ・ネパール産紅茶(ティーパック20P入り1袋)
    ・DVD「夢☆PRESENTS「月の石をさがして(2021)」(今年度公演作品)
    ・夢☆オリジナルプレート(直径16cm×高さ10mm 2枚入)
     ※ゴールド&シルバー各1枚
    ・夢☆オリジナルフェイスタオル(約タテ34×ヨコ84cm、重さ約82g ) 1枚

<リターン商品のご説明>
【コーヒー&紅茶】
★コーヒー:ネパールは高地で珈琲豆の栽培には非常に適した環境ですが、この珈琲はネパール外ではあまり知られておらず、なかなか目にする機会の少ない珈琲豆です。その味わいをお楽しみください。
 ◆内容物について◆◆◆
  珈琲(原産国ネパール・焙煎日本国内)
   原材料・・・コーヒー豆
   添加物・・・なし
   内容量・・・挽き豆(記載の通り)
   ドリップ珈琲(1個につき12g)
   賞味期限・・・2022年12月31日
   保存方法:高温多湿を避け常温で保存。
   開封後はなるべく早くお召し上がりください。

★紅茶:インドのダージリンの紅茶は有名ですが、ネパールのイラム地域はそのダージリンの丘のすぐ隣にあります。ダージリンに負けない高品質で美味しい紅茶が育てられています。こちらも初めて目にする方が多いかと思います。どうぞネパールの美味しい紅茶をお楽しみください。
 ◆内容物について◆◆◆
  紅茶・ブラックティー(原産国ネパール)
   原材料・・・茶葉
   添加物・・・なし
   内容量・・・ティーバック1個につき4g
   賞味期限・・・2023年12月31日
   保存方法:高温多湿を避け常温で保存。
   開封後はなるべく早くお召し上がりください。

★★この商品を加工してくださる方は★★
 大阪府茨木市で営業をしている珈琲業界では知らない人はいないといわれる名店「たたらば珈琲」さんがネパールの珈琲の焙煎や紅茶をティーバックに加工してくれています。

【ネパール産羊毛コースター】
 コースター(原産国ネパール)
 素材・・・羊毛
 サイズ・・・直径108mm厚さ14mm
 ※職人によるハンドメイド商品の為、多少サイズの差、色の配列に誤差があります。

【DVD】
「夢☆PRESENTS「月の石をさがして(2021)」(約100分を予定)
 11月14日公演分、メイキングとして練習の様子などを映したDVDです。
 子ども達の活き活きした姿をお楽しみください。
 ※写真は参考として2020年度公演のDVDを掲載しています。

【マグネット、クリップ、プレート】
 夢☆の力強いサポーターである保護者の方が心を込めて焼き上げた手作り作品です。
最近とても人気のある「ポーセリンアート」と呼ばれている、白磁器に専用のシールや絵の具で絵付けするもので、資格を持った保護者が作ります。
 絵柄は夢☆のトレードマークである「★」ですが、形やつながり方が変わりますので、世界に一つだけのマグネットやクリップです。

【フェイスタオル】
 サイズ:約タテ34×ヨコ84cm、重さ約82g(260匁)
 吸水性があり、ふわっとした手触りのタオルです。
 高校3年生のメンバーがデザインしました。
 私たちが大切にしている楽曲の振りの一部をデザイン化したもので