伝統工芸の継承【 岡山デニム × アウトドア 】 焚き火に強いデニムエプロン。

伝統工芸の継承【 岡山デニム × アウトドア 】 焚き火に強いデニムエプロン。
3つのポイント ①【日本の伝統工芸】岡山デニムで製作②特殊加工により【火に強いデニム】を実現③使いやすさにこだわった【14種の機能】

について

Q:防炎加工してあるので、火はつきませんか?

A:難燃性・自己消化性を向上させるための加工となっております。完全に防炎ではございません。

Q:他の衣類と一緒に洗濯しても大丈夫ですか?

A:デニム生地のため、色移りする場合がございます。単体で洗濯することをオススメします。

詳しくは、ページの『洗濯時の注意点』をご覧ください。

Q:保証はついていますか?

A :破損・欠陥などございましたら、到着日から30日以内にご連絡をお願いいたします。返品・交換のご案内をさせていただきます。

イメージ違い、誤注文などのお客様都合での返品・交換はお受けできません。予めご了承くださいませ。

その他

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。

プロジェクト起案者

岡山発のアウトドアブランド『TENGU LIFE』(テングライフ) 

子供のような遊び心の解放、伝統の継承をテーマとしております。

ご支援者さまへ”遊びを、より楽しくする”製品をお届けしたい。

このような思いで活動しております。

また、企画者である私自身が岡山出身であるため、ブランドを通じて多くの方に「岡山の魅力」を知ってもらえるキッカケになればと思っております。

リスク&チャレンジ

私たちはを当製品の製作実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

しかし、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。

上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。

当製品に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、製作・配送して参りますので、何卒ご支援の程よろしくお願い致します。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社ポラリス

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
伝統工芸の継承【 岡山デニム × アウトドア 】 焚き火に強いデニムエプロン。